アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答欄の文字数制限は何文字くらいが適切と思いますか?
理由を添えてご回答願います。

いただいた回答の文字数カウントは下記サイトを利用させていただきます。
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

以下、回答例です(ちょうど100文字)。

100文字くらいが妥当ではないでしょうか。
100文字では足らないカテゴリもあると思いますが、必要最低限なら100文字で十分かと。
適切な表現をみがく練習になりますし、質問者に対する嫌がらせもできません。

A 回答 (12件中11~12件)

場合によると思います。

悩み相談や込み入った説明なら、100文字くらいから始めて、補足要求などに答えていく形で。観光情報や作品情報なら、箇条書きで文字数が多くても可。でも、つい、いっぱい書いちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひさしぶりです。
1年半ほど前、アンケートカテゴリで回答者様の回答をいただいた時、野にはすごい人がいると驚かされてお名前が頭にインプットされてしまいました。
相変わらずご活躍なのですね。
短い回答の中にお人柄がにじみ出ている気がします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 18:47

今の4000文字で少ないって事は感じません。


100文字だと長いURLはそれくらい超えちゃうので厳しいです。

文字カウントは回答の入力欄の下に、
あと3912文字入力できます。
とかってありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLはそれ用の入力欄があるのでそれを利用するというのはいかがでしょう?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!