みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか?

例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。

何人でも構いません!
ぜひ回答お願いします(^_^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (31件中1~10件)

伊集院光が好きです


ラジオがとても面白いです
    • good
    • 0

ごきげんようの小堺さんがすきです!


たのしいからです。
    • good
    • 0

さんまさん、です。


ずっと、テレビに出ていて欲しいです。
    • good
    • 0

古田新太さんが、俳優としても、舞台俳優としても、魅力的だと思います。

    • good
    • 0

ローラ、三浦春馬、KAT-TUN

    • good
    • 0

女性 北川景子、ローラ、佐々木希 、新垣結衣 、杉本有美 、石原さとみ



男性  福山雅治、阿部寛、堂本光一
    • good
    • 0

さんまさん、ですね。


タモリさんに、ビートたけしさん、
すごいと思います。
    • good
    • 0

SMAPです。

    • good
    • 0

綾瀬はるか、さんです。

    • good
    • 0

男性だと



オール阪神・巨人
玉山鉄二
タモリ
中川家
西田敏行

女性だと

綾瀬はるか
石原さとみ
押切もえ
ミムラ
ローラ

今浮かんだのは上記の方達です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれはなんと言いますか? Aさん、Bさん、Cさんがいるとします。 BさんがAさんに向かって「バカ」や

これはなんと言いますか?
Aさん、Bさん、Cさんがいるとします。
BさんがAさんに向かって「バカ」や「アホ」などと言う事は、悪口。
Aさんの居ない所で、BさんとCさんがAさんの悪口を言うのが陰口。
では、Aさんの居ない所で、BさんとCさんが、「Aさんって○○だよねー」と言うのはなんと言いますか?(○○は、「臭い」や「ウザい」、「デブ」など事実に近い事です)
説明が分かりずらくてごめんなさい…

Aベストアンサー

????
質問文の中に結論が出てませんか?

>Aさんの居ない所で、BさんとCさんがAさんの悪口を言うのが陰口。
と仰っている通り、「Aさんってウザいよねー」とかの悪口をAさんが居ない所で言っているのですから、陰口です。

Q今度生まれ変わっても 今の嫁さん? 今のだんなさん? 私は今の嫁さんかな 嫁さん曰く次は違う人みたい

今度生まれ変わっても
今の嫁さん?
今のだんなさん?
私は今の嫁さんかな
嫁さん曰く次は違う人みたい

Aベストアンサー

そんなことは考えないようにしています。

どうせ、そんなこと現実に発生することなど
ありません。

ただ、嫁さんに問いただされたときは、
勿論お前とだ、と白々しい気持ちで
断言することにしています。

生まれ変わるなどあり得ないのだし、離婚
するつもりもない以上、この回答が
ベストアンサーだと思います。

Q本田美奈子 の シングル

こんばんは☆

本田美奈子の曲で好きな曲を教えてください。
回答お待ちしています…


※私は『つばさ』が 好きです。※

Aベストアンサー

1986年のマリリンです。

Qおそ松さんを知ってますか?推し松は誰ですか?

おそ松さんを知ってますか?推し松は誰ですか?

Aベストアンサー

はい!知ってますー!十四松推しです❣でも、全員メチャ可愛いですよね笑

Q結局誰が大統領になりますかね?オバマさんが良いんですけど

結局誰が大統領になりますかね?オバマさんが良いんですけど

Aベストアンサー

> 詳しく知らないですけどヒラリーの方が日本にとってまだマシな方なんでしょうか?
微妙です。そんなに単純ではないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報