プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか?

例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。

何人でも構いません!
ぜひ回答お願いします(^_^)

A 回答 (31件中1~10件)

こんばんは。



私は冬場のベッキーさんと篠原ともえさんです。
カラータイツを履いている女性は魅力的です。
    • good
    • 0

加瀬亮




ドラマ スペックの瀬文さん
    • good
    • 0

KinKi Kidsの二人


福山雅治
妻夫木聡
山田孝之
宇多田ヒカル
YUKI
吉高由里子
加藤あい

です☆
    • good
    • 0

高橋恵子さん


桐島かれんさん


昔から好きさに変わりのない芸能人さんです。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 山下智久くん、嵐の櫻井翔くん、竹野内豊さん、大沢たかおさん
 綾瀬はるかさん、戸田恵梨香さん、瀧本美織さん・・・などですね。
    • good
    • 0

★西島秀俊さん


★堺雅人さん
★オーランド・ブルーム(ここで何で外人?)
★ジュード・ロウ(だから何で?)
    • good
    • 0

吉高由里子ちゃん


IXYの駅のポスターで見て以来映画のビデオ・TVドラマはだいたい見ています。
不思議な魅力のある女の子ですね。インタビューとかのある番組は釘づけです。
胸もちいさいところが彼女らしい。英国でマクベスの英語劇をやっちゃう物怖じしない積極性が素敵。
馬鹿なのかもしれないけど可愛い。

永作博美さん
魔性の女というより万年少女顔が魅力

北川景子ちゃん
正統派の美人。見ていられるだけで満足できる容姿。本格派女優。

麻生由美 昔の彼女に似ている。彼女のほうがもっと美人だけど。

木村多江  涼しげなまなざしの奥に潜む淫蕩な情熱 面白い女優さん
    • good
    • 0

〇麻生祐未


×麻生由美
すみません。
    • good
    • 0

皆藤愛子



本仮屋ユイカ

可愛いのもさることながら、あの綺麗な太い足?を見ると目の保養に良いです。(^^)
    • good
    • 0

好きな芸能人は


嫌いな芸能人以外、ほとんど好きです。

嫌いな芸能人のことでは、ないので
名前は挙げません。
嫌いな人物が画面に出てくると
チャンネルを変えますし、いつも見ている
番組へ出演するとわかったら、録画して
その人物の所は、早送りしています。
質問への回答と矛盾していますが・・・。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!