アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか?

例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。

何人でも構いません!
ぜひ回答お願いします(^_^)

A 回答 (31件中11~20件)

女優の国仲涼子さんと加藤あいさんが好きです。


俳優だと伊藤英明さんですね。
    • good
    • 0

志田未来さんです。

    • good
    • 0

一般的にも好感度が高いとは思いますが、


阿部寛や堤真一が好きですね。
変にかっこつけていないところが好感が持てます。
演技にも味があり、温かみを感じるところも気に入っています。
    • good
    • 0

・SMAPさん


・綾瀬はるかさん(特にホタルノヒカリのときが好きです♪)
・上戸彩さん
・岸本セシルさん
・ローラさん
・向井理さん
・ジョニー・デップさん

など...いっぱいいます(*´▽`*) 岸本セシルさん、可愛いですよね❤
    • good
    • 0

宇多田ヒカルさん、YUIさん(違うバンド活動になられましたね)、EXILEのヒロさん、山田孝之さん、西島秀俊さんです

    • good
    • 0

福士蒼汰さんです。


魅力的で背も高くて性格も良さそうで見ているとホッとします。
人間として整っている感じが好きです。
    • good
    • 0

俳優では 


佐藤浩市さんと宮沢りえさんです。
他にもいるかもしれませんが、今思い浮かびません。
    • good
    • 0

アラフィフのおばさんですが、小学生のときからずっと野口五郎さんひとすじです。



今現在もファンで、先日もコンサートに行ってきました。

質問から推測してcupcakes327さんはお若い方とお見受けしますので、新御三家なんて知らないかな?

最近はYou tubeで若い頃の五郎さんの映像を見ることができるので、もうときめきが止まりません!
    • good
    • 0

金子賢



一番かっこいい。
特にロン毛の頃。
付き合ってた広末が羨ま(>_<)
在日と知ってもひるみません。

女性だと。。
木村佳乃。六本木ヒルズで本人見たけど、美しかったな~。
    • good
    • 0

芸能人には飽きてしまいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!