ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ロジクールのLX8 コードレスレーザーマウスを設定しようとset pointをインストールしたのですが、
[キーボード] と [マウス] タブが表示されないためマウスの設定ができませんでした。
公式サイトの
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/ …
を参考にしたのですが、手順中に出てくるwdf01000.sysというファイルが私のパソコン内には存在しないためそれ以上先には進めませんでした。

wdf01000.sysというファイルをどこかでダウンロードできますか?
ダウンロードやインストールするに際して注意すべき点はありますか?
重要なシステムファイルのように思ってるんですが、そもそもなぜ私のパソコンにはこのファイルが存在しないんでしょうか?このファイルがなくても
パソコンに不具合は見当たりません。
その他マウスを設定する良い方法があれば教えてください。

OSはXPのSP3です。

回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

DLL Suite 無料 Wdf01000.sys ダウンロード

http://www.windowserrorfixer.com/ja-jp/repair-dl …
リンクのページを開き無料のWdf01000.sys をダウンロードをされているのならば、コンピューターをクリックして開きローカルデスク(C)ドライブを開きます。
次にダウンロードフォルダをクリックして開き、Wdf01000.sysがダウンロードをされているのかを確認する。ダウンロードフォルダにあるプログラムファイルは、コンピューターにインプットをされてないものなのでファイルのアイコンをクリックして初めてインストールをされます。
マウスの設定は、お使いのコンピューターからスタートをクリックしてコントロールパネルを開き、
デバイスとプリンターを開きます。
次に、マウスのアイコンを右クリックする、マウスの設定、ボタン、ポインター、ポインターオプション、
ホイール、ハードウェアなどの項目が表示をされるので好みに応じてマウスの設定を選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DLL Suite 無料 Wdf01000.sys ダウンロード

http://www.windowserrorfixer.com/ja-jp/repair-dl …
ファイルをクリックすれば無料のダウンロードページが開きますが、お使いのコンピューターに何も不都合がなければダウンロードをしなくてもいいです。

この回答への補足

私もそれを使ってみたんですけど、スキャンしても肝心の Wdf01000.sys
が出てこなかったんですよね。なんでだろ

• 0