電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は竿が短小ですが、玉と玉袋がとてもデカイです。1度病院に行きましたが普通に健康と言われましたが、なにしろ竿が短小な為に見た目のバランスがかなり不自然です。
玉袋をキュッと小さくする方法はないのでしょうか?歩くにも座るにも玉と玉袋がデカいので邪魔過ぎますし、すごく蒸れます。
どなたか良い解決法知りませんか?

A 回答 (1件)

腹抱えて涙流して笑わせて頂きました


そのユーモアのセンス
その巨玉の持ち主の質問者氏とお友達になりたいです。

左右の大きさは男は皆違うんですよね
タマタマは観察してると生き物の様にグニューって動いてますし、女房がその昔 楽しそうに観察してました(今は見向きもしませんが)

トランクス派はあのブラブラの開放感が良いと思うのですが、、
無防備で座って「ウッ・・」と踏んづけて激痛でうずくまってしまうとか、ブラブラでバランスが悪く歩くのも座るのも大変ならサポーターパンツですかね

一生持ち続けるタマタマ
大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!