dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日XPERIA SOL22に機種変更しました。これまで使用していた携帯は、初期のスマホで電池が短時間しか持たなかったので、ほとんど使用していませんでしたが、新機種の便利さに驚いています。

私は、仕事がらPCを使うので、音楽をすべてPC上のXアプリで管理していました。曲は、ほとんどがサイトからダウンロードしたものばかりです。
せっかく携帯が変わったので、音楽もそちらに転送したいと思っていますが、なんだかうまくいかないことに悩んでいます。ネットで、Media Goをインストールしてから、音楽ファイルをMP3に変換して、それから転送する方法がありましたが、ダウンロードした曲は無理ですと書いてありましたが。なんとかなる方法をご存じの方いませんでしょうか?
同じソニーの商品なのに、転送が用意ではないのは、どうかと思っているのですが。。

A 回答 (2件)

・moraからダウンロードした曲はMedia Goで転送できる

• 0

一度、CD化したから、再度パソコンに落とせば、いけるはずだと。

• 0