dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“アクション女王”といえば誰と答えますか?
良ければ、その方が出演しているアクション作品も教えてください♪

私は【バイオハザード】シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチです☆

A 回答 (3件)

ジージャー・ヤーニンが秀逸です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ジージャー、初めて知りました!
シリーズ作品なんですね(*^^*)♪

お礼日時:2013/07/20 11:56

「ミラ・ジョボビッチ」


「ヴィッキー・チャオ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ミラ、いいですよね☆
ヴィッキーは調べたら、【少林サッカー】の方なんですね♪

お礼日時:2013/07/20 11:51

ミシェル・ヨーですね。



現在はハリウッドに渡って、演技派の女優として地位を確立していますが、香港時代は何しろ男顔負けのスーパーアクションで目立ちまくっていました。当時はミシェル・キングという名前で活動していました。

「詠春拳伝説」なんかが結構お気に入りの作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

名前は知ってたんですが、作品は見たことがなかったので、見てみます(*^^*)♪

お礼日時:2013/07/20 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!