1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めて質問させて頂きます。
今朝、夢の中で、カラスが感電し、そのカラスで(何故かリモコン式のカラス) 操縦機を使ってカラスを動かしてたのですが、やはり何か悪いことの予でしょうか?

A 回答 (1件)

夢占いではカラスはそれほど悪いものではないようです。


知性とか想像力といったイメージがあるらしい。

そういうカラスと電気が結びついて他のカラスをコントロールするというのは
なんだかモバイル機器を連想しますね。

近いうちに新しいモバイル機器に買い替えることになるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな下らない事に答えて頂いてありがとうございました。
モバイルですか…近々何かあるかもしれません。

お礼日時:2013/07/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!