アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日買ったアロマデュフューザーを壊されました・・・涙

なけなしのお金を貯めて、やっと欲しかったアロマデュフューザーを買いました。
主人は不注意が多く、人の話はいつも聞いていないし、今までも色々物をなくされたり壊されたりしました。
なので置く場所も机の端の方にわかりやすく置きました。
置いた時に散々こぼしたら壊れちゃうからと説明して絶対気をつけてねと口をすっぱくしてひつこく言っておいたにもかかわらず、数時間後にひっかけて中の水がこぼれて本体全体にかかってこわしてまいました。。。
ずっと欲しかったアロマデュフューザーで長く大切に使おうと思って、奮発して購入したのに、こんなにすぐ壊されるとは思ってもいなくて許せないし悲しいです。。。
めちゃくちゃ怒って泣いて喧嘩になりましたが、主人はそんなとこに置いておくのがわるい俺はこずかいがないから弁償はできないと開き直っています。。。
主人は昔から物を大切にしないので私の気持ちは全然気持ちがわからないようです。

アロマデュフューザー自体は1万円くらいのものなのですが大切にずっと使っていこうと思って昨日買ったばかりだったので許せる気になれません。
悔しいやら悲しいやらで涙が出ます。
一回や二回目なら百歩譲ってまだしょうがないと思えるのですが、こういうことがほんと毎度でいい加減すごくうんざりしています。

昼間も俺に任せろというので任せてお願いしておいたことを適当にやって手を抜いてミスをして喧嘩になったばかりでした。。。。

許せないと思う私が小さいのでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

不注意だとわかっているのに注意しないといけない場所に置くのが間違いだと思います。


旦那さんを幼児に置き換えてみれば分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!