プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブなどで、口笛を吹いて声援を送っているのですが、
大きな音もそんなに出せないし、肝心な時に出なかったり
することがあります。苦笑(^^;)
それなので、口笛グッズみたいのを探しているんですが、
どこで売っているのか教えて頂けませんか?。
どうぞよろしくお願い致します。。。

A 回答 (1件)

グッズじゃないんですが、わっかになってるピーピーなるラムネ(飴?)なら、口笛とそんなに変わらないと思いますし、一回一回使いきりで美味しいと一石三鳥。

普通に駄菓子屋とかで打っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメがありましたかー!。
輪っかになってるやつですよね。
あれ今度試してみますよ~。
ご回答、大変ありがとうございました!!。

お礼日時:2004/03/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!