プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.glorychrist.com/?p=288
>>爆が投下された当時、シンガポールの新聞も「原爆投下に神の救いを見た」と伝えた

なんという新聞で、その日付は何月何日のものでしょうか?
シンガポールは反日なのか新聞は日本を侮辱したのか事実なのか知りたいです。

A 回答 (1件)

シンガポールやフィリピンの反日意識が今の中国や韓国より


はるかにすごかった時代をご存じないのですか!

今50歳代の人ならシンガポールやマニラ、ソウル北京などへ出かけたとき
自分が日本人だとバレルのが少々怖かったはずですよ。
そのくらい反日意識は強かった。

そういった反日意識に凝り固まったアジア諸国民の心を
少しずつ少しづつ解きほぐしてきたから
今のようにアジアに支持される日本があるんです。

かって反日だった、日本を侮辱したことがあると
彼らに喧嘩を吹っ掛けて謝罪させるつもりなのですか?

戦後の諸先輩が血のにじむような努力を傾けて
反日を親日に作り替えてきた、その努力に目を向けてみてください。

今日は少し悲しくなってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!