アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問い合わせフォーム内で写真をアップロードし、メールで送信するものを作成したいです。
現在タイに住んでいて、日本の携帯(ガラケー)を持ち合わせていないため、テストができません。
可能かどうかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

docomoは、imodeブラウザ2.0からファイルアップロードに対応しているようですね。



ソレ以前の端末では対応していません。
docomo限定で良ければ、シュミレータがあるのである程度確認はできます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/mak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hogehoge78さま、ありがとうございました。
シュミレーターでサンプルサイトを開けてみたのですが、容量オーバーで、開くことができませんでした。
でもimodeブラウザ2.0から対応しているとお教えいただいたので、問題解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 14:25

一応auの現役ガラケーユーザーですが、auはフォームからのアップロードに対応していません・・・


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6463498.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

To_aru_Userさま、ありがとうございました。
auは対応してないんですね。。。残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!