【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

arrows zの充電部カバーが取れてしまいました。

本体上部の充電部分を露出するためのカバーですが、ベロの先に固いカバーが付いています。このベロと固い部分(長方形のプラ板です)がはがれてしまいました。

ベロだけでもなんとかふたはできるのですが、固いカバーを自分でつけられるのならば接着したいと思います。接着方法(接着剤など)を教えていただけるとうれしいです。

また、この部分の修理をされた方がおられましたら(ご自分でされた方でもメーカー修理の方でも)、状況を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドコモのガラケー時代は、端子フタが無くなったり壊れたりしたら、無料で交換してくれたりしたんですが。

スマホや、特に防水機種だと、有料になってしまうかも知れませんね…。
(定期的に交換する消耗品ということで)

でも、タダになればラッキーと思って一度ドコモショップで聞いてみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ショップにも問い合わせをしてみます。