最速怪談選手権

間もなく黒子のバスケの2期も登場します、

私は黒子のコスをやってみたいですけど、

2期の衣装は変わったとこがあるのかなあって、

すごく気になります。

私はcosonsenで1期の衣装を買ったですが、

2期まだコスしたいです。

でもまだ具体的な衣装を見てません、もしどこか変わった部分があったら、

自分で調整すればまだ着るつもりなんです。

まだ早いなって知ってますけど、焦ますね。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

2期の衣装探してみました。



それっぽいサイト発見したのでのせておきます。


その他色々な情報ものってますよ!

参考URL:http://www.koseya.com/index.php?main_page=news&c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!