アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々な都市伝説が飛び交っている
「となりのトトロ」ですが、
トトロのお腹を裂いたら、
何が出てくるでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

中トトロ



そして中トトロからは小トトロ 

次はネコバスのエンジンオイル

この回答への補足

皆さんありがとうございました。

楽しいアンケートになりました。

ハヤオの目に入ったら困るので、(ウソ)
これにて締め切りたいと思います。

補足日時:2013/07/24 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

笑いました。楽しいですね。
色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたらもっと楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:15

ひどい質問するなぁ・・・汗



きっと、ブラックトトロになり、ブラックホールが登場!
何もかも吸い込んで、何も無かった事になる。

そして、平和な日々が再会される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:15

思いつきました。



「トロロ」です。

トトロが山を駆け廻り、トロロで山かけご飯。

お粗末。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お腹空いてきました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:16

 メスを入れた瞬間に空気が出てシュワシュワッと萎んでしまいましたとさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白いですね。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:17

虚無



すぐにトトロが傷口ふさいでナイナイする。笑顔の脅迫付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

トトロだったら一瞬でキズが塞がりそうですね。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:18

よく見たら同じ回答の人がいましたので


あらためて

ヘリウムガスボンベ  ひねると上空に舞い上がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

勢いがよさそうですね。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:19

fuss_min のアンケートは答えるのが怖いのですが・・・


これも結構ホラー入ってる問題ですね

そのわりに回答が多いので、私もついお答えしたくなります


答え  マックロクロスケの塊り  いっきにぼわーと噴出してくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ブラックボックスですな。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:20

都市伝説的には死神だと思います。


猫バスは火車ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:21

夢と希望と、多少の絶望がつまってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

意味が深そうです。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:22

ドロドロが出てきて膨張し、シシ神となって森や生命を食い尽くすけど、サツキとメイがどんぐりを差し出して「鎮まりたまえ!」ってやると治まるw




あ~!ジブリの森美術館の近くに出張なのに、予約取れなかった!!

この回答への補足

死神じゃなくてシシ神なんですね。w
その方が明るくていいですね。
ところでシシ神ってなんでしたっけ?

補足日時:2013/07/24 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も東京暮らし長いですが、
まだ行った事がないのですよ。

お腹の中から
色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!