プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様々な都市伝説が飛び交っている
「となりのトトロ」ですが、
トトロのお腹を裂いたら、
何が出てくるでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

サツキとメイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

出たあ。死神都市伝説。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:24

胃腸とか肝臓腎臓かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、生き物らしい回答ですな。w

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:25

 そこにはもう一つの口があって、夜な夜なおにぎりを作っては食べている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不気味で楽しいですね。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:28

真っ黒黒助。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:33

暑いよぉ、もぅ~ こんな役やだよぉー



田中さんです。
「となりのトトロのお腹を裂いたら何が出てく」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

うひゃーひゃひゃ。ww
笑いました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:36

精巧な機械

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。予想外の回答でした。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:41

ちびトトロが沢山溢れ出てきて、びっくりしているうちに気が付くとトトロも居なくなり、出てきたちびトトロがどこかでくっついてトトロ復活

ってところではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ほほう。イメージしてしまいました。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:41

どんぐりと葉っぱとつむじ風。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その空虚感が何とも言えません。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:42

何も出てきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

空虚ですな。

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:44

違う長閑な風景や田舎街☆新しい物語☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

新しい物語・・・「風立ちぬ」の公開はいつでしたっけ?

色違いの中トトロや小トトロが
色々沢山出てきたら楽しいです。

お礼日時:2013/07/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!