dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧しいつまらない回答以外でお願いしまーす!

A 回答 (26件中11~20件)

 その後の維持管理が大変だけど、天文台とプラネタリウムが欲しいですね。

    • good
    • 0

毎日100万円使い切るゲームを自分の中で開催します。




・・・全然使い切れねぇ~w

1日1000万円でも使い切れないな・・・

じゃあ、美女を集めてハーレムでも作るかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/30 15:18

韓国メーカーなどに買われてしまった、日本の家電メーカーの株を買い戻します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でどうすんの?

お礼日時:2013/07/30 15:17

14歳で公務員になれるように、自民党に献金でもしましょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/30 15:17

二十くらいに分割して貯金する。


老後の資金や、現在家賃に当てるため。
少しいい部屋に引っ越そうかな。

死んだら、残りをどこの団体にバラまくのがいいか、
考えても今はなかなか思いつかない。
国庫に没収されるのはシャクなので、
とりあえず仮の遺言状は作っておいて、
修正すべき内容をジックリ考える。

あとは、世界一周してみたい。
忙しくて時間がないから実現性は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/30 15:16

・ボランティアの方達の力もお借りして川や池を泳げる自然プールや食物を洗えたり飲める状態にする☆



ボランティアの方の食事代や必要最小限の道具等に使う☆

・ホームレスさんのお家計画
家庭菜園等自給自足もしながら無理のない方々は適度な労働も加え生活のできる環境を確保する☆

・生活に困窮した方々の支援施設☆
ボランティアの方々に力をお借りして安定した生活環境と形態を維持できる様に力を貸せる施設を作る☆

・ゴミ問題
有害物質の出る包装関連を全て紙製品や使いまわし可能な瓶等にする☆


・野良犬野良猫の処分0運動に取り組む
去勢避妊手術予防接種や飼い主講習会等に使う☆


・進学したい方達の塾
進学したいのだけれどお勉強が難しいやご家庭の経済事情から考えてしまう若年層の方達のための場所の確保☆ボランティアの先生や大学生で最初は形成され学費を立て替える☆ボランティア講師にて返額制度も☆



どれも一兆円で賄えるのか維持できるのかと疑問しながら回答参加させて頂きましたまだまだありますけれどキリもなく失礼させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアね~

お礼日時:2013/07/30 15:15

最初に、音楽ガンガンの爆音でも大丈夫な、超防音の4LDK位の平家を2,3億で手に入れて、まぁ100歳まで日割りで、使える額1日分を毎日出すw


そして3分の1は、貯金部屋に投げ込む、使いきれなかった金も投げ込むw

そして、まず地球上で思い付く限り楽しそうな事を、思い付くたびに実行しまくるw
面白い事は、飽きるまでするタメ家でも、出来るように改造していって、玄関から近い部屋はクラブみたいして、イイ電子ドラムと、バンド楽器一式(Gt2本、Ba1本、シンセ1台)と、DJブース(レコ2台、CDJ2台)置いて、いつでも練習と、イベントも出来る感じにして、付き合いの深い仲間達は、出入り自由w思い立ったら即パーティーw
あっ、楽しみ続けるタメ、体を労わる俺以外完全予約制で連絡先非公開の、極上マッサージハウス『エクスタシー』と、食い漁るのもいいけど、やっぱり俺が経営する、俺以外の男子禁制の女子寮『昇天の宿』を、敷地内に建てるw

外では、使う事に必死にならずに、一切、金銭事を気にしないけど、目立ちすぎず、気前いい奴程度に変化して、まだまだ気が合う熱い奴と、友達になるw

もしも万が一、地球に飽きたら、表沙汰だろうが、お忍びだろうが、宇宙遊びが出来るコネを探しまくるwまぁ、ほぼお忍びだろうw

それでも、あまった金は、俺が、お世話になった方々で仲良く分けるなり、卑怯に腹黒、汚く取り合うなり、争って奪い合おうが、自由w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは楽器が好きなんだ。

お礼日時:2013/07/30 15:14

エコロジー賞を作ります。



審査基準

実際に実現出来る事

選ばれれば、助成金を出して、出来るだけ多くの人に利用して貰う。
賞金は10億円。
その位出せば、本気で必死で考えてくれる人がいると思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9990億は

お礼日時:2013/07/30 15:13

このサイトを買い取って、あり得ないシチュエーションのくだらない質問をする質問者を除外します。

この回答への補足

補足日時:2013/07/26 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/30 15:12

私の手元にあったとして


1,父の癌の治療に使う←保険が効かない高額医療だから
2,大きな庭を買って愛犬だけの、ドックランを作る
3,九州の七つ星列車に乗る←最高級で
4,シベリア鉄道横断をする←最高級で
5,愛犬に専属トレーナーを付ける
6,豪華な億ションの賃貸に住む←買うと固定資産税が、かかるから賃貸

全身整形もしてみたいな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1兆円だぞ

お礼日時:2013/07/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!