アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年半の彼氏がいます。
皆様お意見をお聞かせ下さい。
私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。
正直、別れ話をするつもりです。
こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか?

先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、
彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは
、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。
ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と
冗談っぽく言っていました。

正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、
「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、
又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。
信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で
済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、)

彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか
、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。
まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、)

最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、
「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。
...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」
もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。
男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。
別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。
しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、
考えられません。
他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。

ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、
それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。
私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。

勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。
クラブ、キャバ、スナックは気にしません。
おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。
しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。
上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか?


皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

A 回答 (9件)

率直に言うと恐いですね。


気軽に風俗を利用している日本人の男性がいかに多いかという事に。。
つまり病気です。
おっぱいパブも触るだけではないんですよ。
女の子次第でディープキスや舐めあったりする事もあるんです。
女が知らないだけで、そういう場所では何でもアリだと思っていいです。

プロだから検査してると思い込んでるでしょうが、特にデリヘルは検査は自費なので殆どの女性がしていないそうです。
女性に聞けば「してる」と嘘を言うでしょうが。
クラミジア、淋病、毛ジラミなどは日常茶飯事、水虫もうつるんです。
口からの感染が一番多いんです。
そして先進国にもかかわらず梅毒やエイズもこれほど蔓延している国はないのです。
国は野放し状態です。
風俗の経験談などネットで漁れば山ほど出てきます。
あなたが何でも知っている事がわかれば彼も行かなくなるのでは?

100歩譲って自分と付き合う前に行ってたというのなら仕方ないのですが、それでも検査はしてもらったほうがいいです。
自分の体は自分でしか守れない。
男は守ってくれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

気持ちの悪い話ですね。
そんな話、嫌悪を抱いてしまいます。
自分の身体は自分で守らなくてはいけない。という言葉は凄くドキッとさせられました。
でも、ここに怒りを書き込んで少し冷静になりつつある自分がいます。
彼氏とどうしたらよいのか、分からなくなってきました。

お礼日時:2013/07/28 00:55

男はみんなそんなもんなんですかねー。


私の旦那も今日セクキャバ行って帰ってきました(T.T)
ありえなあですね。
汚らわしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ですね。セクキャバですか、私はまだなんとか妥協できるかも...しれません。
ただ勿論恋人というパートナーという立場について改めて考えるとありえないですよね。
頭でなんとか自分の気持ちを誤魔化して、我慢できても、心の中では嫌ですよね。
私も風俗の話を聞いた時、大声で汚らわしいと言ってしまいそうでした。
tokumeijpさんはどうですか?
旦那さんが帰宅された後、どう接しているのですか?
そもそも、どんな風にセクキャバに行ってると把握されていらっしゃるのですか?旦那さんの自己申告ですか?

お礼日時:2013/07/28 03:03

回答削除サレルかな?主人は私と出会う前に何回か行ってたみたいですが、売春婦を買うの?って言って下さい。

私は言いました。(;´Д`)
可愛い売春婦?みんなど整形みたいよ(笑)
性病も気持ち悪いですね(-_-;

私が貴方なら別れますよ。(;´Д`)

会社のつきあいで断れ無いのなら全てにおいて信頼感無くなります。
汚ならしいですもんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も聞いて見たいと思います!ご主人に聞かれて、何と返事がありましたか?

私もこの事だけではなく、彼の全てに疑心暗鬼してしまいます。
不信感いだきます。

お礼日時:2013/07/28 03:06

皆さんのご意見とはちょっと違います。



既婚男性です。

彼は「風俗に行く」って、言ってます?
「行って、やる」って、言ってますか?

今回も、誘われたけれど、行為は、していませんね?

2年半のお付き合いで、今回の一件だけで、いっぺんに彼の事が嫌いになった
訳ですか?
ご質問の中では、彼の事を「バカ」呼ばわりされていますし、

「他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。」と言う文章も、
彼が聞いたら、彼の方があなたとの事を考え直さないかな?、とも思える様な
言葉です。

もう一つ分からないのが、
「勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。」
と言う、この文章です。
「仕方ない事」とは、思っていらっしゃらないんでしょ?
でないと、意味が通らなくなってしまいますよ。

さて、
2年半のお付き合いですから、彼はもうあなたに気を遣って話をする必要は無い、と
思っていると思います。
悪く言えば「地」が出る訳ですが、よく言えば、自分を飾らなくても済む関係でしょう。

これが付き合い初めの頃なら、彼もあなたの気持ちを察して、「嘘」を言うでしょう。
嘘と言うのは、「そんな所には行かないよ」って言う嘘で、実際に行くのか行かないの
かは、関係有りません。

行く、行かないは関係なく、あなたの気持ちを察して、「行かない」と言うでしょうね。

2年もお付き合いが続くと、もう自分の気持ちを偽ったり、相手に気兼ねして、嘘を
言う必要も無くなって来るでしょう。

それが、
「お金があったら、俺も..」と言う言葉でしょうし、「付き合いだから」と言う
言葉でしょう。

お金があったら行くか?と言うと、彼は行かないと思いますよ。

「好き」な人は、相手がマグロでも何でも良いんだろうと思いますが、そう言う事に
情熱を燃やせない人には、全く詰まらない「こと」でしか有りません。

「お金の無駄」と言うよりも何よりも、「好きじゃ無い娘(子)とする」と言うのが、既に
ナンセンスその物だからです。
そんなのちっとも気持ち良い事なんか有りません!からね。

彼が本心を言った事で、あなたが腹を立てて、「別れ話をする」と言うのなら、
その方が、彼の為でも有ると思います。

本心や、願望を言う事と、それを実際に行動に移すと言う事は、「別の事」です。

例えば、お金があったら買いたいな、と常々思っていても、実際にお金が出来たら
それを買うかと言うと、「それはまた別の事」と言うのと同じです。

「お金がないから、買いたいな」ですし、「可愛い娘だから、したいな」ですが、
実際に「買う」とか「する」、とか言う事とは、別だと言う事です。(しつこいな)

この一件は、ほんの切っ掛けで、以前から、バカ呼ばわりする彼に不満が有ったのなら、
別れ話も良いと思いますが、そうで無いのなら、一旦矛を収めて様子を見られた方が
得策かと思います。

あなたの、「風俗に行く人嫌い」を、彼に言ってしまうと、彼は今後一切本心は
言わなく成るでしょうから、この事は言わずにおいた方がよいでしょう。

彼が、あなたの気持ちを知って、嘘を言い出すと、「嘘からでた実(まこと)」とも
成りかねませんしね。
    • good
    • 5

風俗を強要される職場ってのもかなりブラックだと思いますけど。


でも彼は職場の付き合いと、あなたとの付き合いを秤にかけて、
職場の付き合いで風俗、の方を選ぶということですね。

風俗が当たり前ということはないと思いますが、正直男にとって
ただのセックスは愛情とは全く関係ないストレス発散のための行為です。
デトックスのためにエステに行きたい、とか
癒されに温泉行きたい、とかみたいなもん。
まあでも女性から見たら、万引きしたい、とか覚せい剤打ちたい、
くらいおかしなことに見えるのかもしれませんね。

だからまあ彼を何とかしたいなら、万引きとか覚せい剤とかに
はまってる相手を立ち直らせるくらいの根気は必要かと思います。

愛と根性がないとできませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

次の質問でも書かせて頂きましたが、ソープなんかは要求しないような会社だと思います。
でもあなたが仰るように、天秤にかけて私よりも付き合いでの風俗を選びました。それは大きな事実ですね。
私には、彼の考えを変える愛と根性はないのかもしれません。

ありがとうござました。

お礼日時:2013/07/28 02:53

男性は無自覚でも病気が移っていて、彼女に移したりします。


病気に寄っては一生苦しまなければならないものもありますので、それらをつきつけましょう。勿論エイズの可能性だってあります。
付き合いで、とか本当でも意味不明ですがそもそも行きたいのでしょう。


かわいそうなあなたにちょっとした復讐を考えました。
病気はある程度たたないと検査しても反応しません。
体には触れさせない、キスもしないで反応時期まで引っ張って検査に一緒に行きます。
「すみません、彼が風俗に付き合いでいってわたしに移したかもしれないので二人とも検査して欲しいんですが!!」と腹から出したデカイ声で受付。
終わって帰ってまた後日検査結果。
数回は繰り返せますね。

全部終わって何もないとわかったら、彼が手をだそうとするまで待って、我慢できなさそうにムラムラしてるとこで、ここに書いた本心を思いきり罵って別れましょう。

勿論代金は彼持ち!


やるにしてもやらないにしても、想像するだけでちょっとスッキリしませんか?

いい彼とは言えないし、結婚向きでない男との付き合いは女性にとって時間の浪費でしかありません。
別れることを強く推奨します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

凄く爽快ですね。
ただ私にはそんな実行力もないです。
ただ、もしこのまま恋愛関係を続けるのであれば、検査には毎回行って貰いたいです。もし別れたなら次は検査にいく必要がない事を願います。
先程電話があり、結婚したら○○と具体的な事を言われました。
今は自分自身冷静になったようで、世間話だけはできました。
ただ別れ話をするタイミングを見計らっている自分もいます。
これは時間の浪費なのでしょうね。

ご意見ありがとうござました!

お礼日時:2013/07/28 02:48

Q、風俗利用と抵抗感の有無。


A、器の大小で論じられるものじゃーないですね。

 人格と人間性が一番試されるのは、実は男女関係においてです。これは、社会を作っている一番小さな単位ってのが夫婦だから、ある意味で当然のことです。夫婦関係におけるモラル、あるいは互いを尊重する意識が全体的に希薄になれば、それは社会全体を揺るがす大問題。

 さて、風俗利用に全く抵抗感が無いということは、前述のような<物の見方・考え方>と大きく距離を置いているということです。恋人や夫婦の価値観って言いますが、それは趣味とか話題云々の問題とは少し違うものでしょう。社会を作っている一番小さな単位のあり方に関していかなる見方・考え方を有しており、その具現化イメージを共有しているかどうか?そういうことですから、風俗利用に全く抵抗感が有無はとっても大きな問題。器の大小で論じられるものじゃーないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

f_a_077さんのおっしゃる通り、器の問題ではないかもしれませんね。
私はたまたま他のサイトでみた、風俗を容認できない人は子供!器が小さいという意見が気になり、自分も照らし合わせて今回質問をしてしまいました。
確かに私と彼は、恋人夫婦という在り方が共有できていないのでしょう。
事前にこいう事をしっかりと伝えて、相互に共有できていたら、どちらかが苦しむなんて事はなかったのでしょうね。

お礼日時:2013/07/27 21:33

40代男です。



彼女と言う女性が居て、付き合いと言えども風俗通いするのはダメですよね。

確かに会社に入れば上司や先輩から誘われてしまう事はあります「付き合い」としてね。

しかしちゃんと理由を言って風俗には行かない意思をハッキリと伝えていれば誘われなくなります。

何度も誘われるって事はそれを理由にして本人も楽しんでしまった事があるから誘われてしまうのです。


普通の女性なら嫌だと思うのは当たり前ですよね。

風俗OKだと言う女性の方がレアでしょう、TVやメディアでその様な女性が出てきたりするのは『ネタになるから』だからです。

私も20前半の頃に行った事があります、ですが終わった後に何とも言えないブルーな気分になるので私は2度と行かないと決めています。

なので誘いはありませんし、たまに飲んだ勢いで周りが行く話になっても私はどこかで時間を潰すとか帰ると言いますので相手も無理に強制したりはして来ないですし後々のシコリになったりもしません。

風俗へ行く男の言い訳で『風俗は相手が仕事でお金を払うのだから浮気ではない』と言いますが、実は浮気しているのと同じです。

夫婦である場合に夫が継続して風俗に行っている場合は「不貞行為」と見なされて離婚事由になる場合があるのです。

ですから、妻や彼女が居る場合は行かないのが人としてのルールでもありますし、それを知っていて行く事を強制させるのも間違いなのですね。

ですから貴方が嫌と言うのは子供っぽくも無いし、おかしい事でもありません。

彼氏が『私は付き合いでも行きません』とシッカリと意思表示すれば良いだけの事です。

それで彼氏が仕事上で不利な事になったり冷たくあしらわれる様になったりすれば、それは上司や先輩の考えがおかしい・間違っている、と言う事になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちゃんとお断りできる男性が羨ましいです。
風俗を断わると、会社で上手くやっていけない会社と上司なんて、パワハラもいい所ですよね。
私は社会人一年目で、仕事上で男性同志が風俗に行くというリアルな場面を目にしたり、聞いたりまだしていないため、風俗へいく流れや普段kmd5965さんがどのようにお断りしてるのか聞けて良かったです!

夫婦間でも、継続的な風俗は、十分な離婚理由になるのは、知りませんでした!

お礼日時:2013/07/27 21:23

51才、既婚男性です。


正直、当たり前の感情だと思いますよ。
いくら付き合いでも、断る事は出来るでしょう。
また、やむなく行っても、何もしない事は可能なんですよ。
彼氏さんは、自分から気に入った女性がいれば行くと言ったわけですし、貴女にも平気で話してます。
はっきり言って、何の罪悪感も持って無いです。
性病にしたって、かかる時はかかるわけですからね。
病院にも行った事が無いならば、もらってきても気が付かないでしょう。
付き合いで行く人もいるでしょうが、するかしないかは、本人の意思ですからね。
その男性とは別れた方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
今回の件で、彼の本音が見えました。
彼氏がlupan334さんがおっしゃるように、
罪悪感もなく、はっきりと行くと答えを
出していますね。
当たり前の感情だと言って下さって、
少し安心しました。
彼氏の割り切って話す姿にこれが普通なのかと思い、
私が変なのかと思ってしまいました。
貴重な感想をありがとうござます!

お礼日時:2013/07/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A