プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・となったら、誰と何をしたいですか?

24時間後、別れる時にどんなことを言いたいですか?

A 回答 (10件)

所ジョージと「アルフ」対談。



榮倉奈々と「瞳」対談。

別れる時には、
「おいらの事忘れないで!」
っていうかも。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルフと瞳ですか。
瞳はNHKの連ドラですね、でもこれは見てなかったのかなぁー、記憶が薄いです。
佃島が舞台ということで、見ていたら面白かったでしょうね。
アルフは吹き替えですね。苦労話が聞けそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 09:14

 こんばんは。


 山下智久くんとデートして、美味しいものを食べて・・・
 いっぱい、いっぱい、楽しい事をしたいですね(^^)

 別れる時には「こんなオバちゃんと一日中、一緒にいてくれて、ありがとう!
 私の事をいつまでも、忘れないでね。これからもずっと、応援していますよ。」

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいものを食べて・・・当然あんこ系ですね!
一緒にいたら、お母さんと息子にみられそうですか?
ますます応援したくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 09:18

こんばんは。



大島麻衣さんに私好みの衣服に着替えてもらってデート。
「今日は付き合ってくれてありがとう。応援しているよ。」と
声を掛けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私好みの衣服
どんな格好なのでしょうね・・・
当時のAKBコスで手をつないでデートだったら、注目されまくりかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 12:54

角松敏生氏に私のためだけに歌をギター1本で歌って欲しい



曲数∞無限大∞

場所はブルーノートかビルボード

24時間後はまず、時計を遅らせる

そして「サイン下さい♪」と言って婚姻届を渡すww.

※角松敏生...私のプロフの写真の人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフの写真に載せるくらいですから“ぞっこん”なんですね!
私のための曲を歌い続けるのははすごく贅沢な「ひととき」です。
>「サイン下さい♪」と言って婚姻届
他の部分を全部隠して、名前だけをくり抜く感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 19:58

おはようございます



黒木メイサ

子供作って

結婚します

ああ・でも人の妻

無理(>_<)

石原さとみ

がいいーかも(*´ω`*)

おじさんだから

無理っ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、黒木メイサは売約済みでしたね!
で、ターゲットを変えて石原さとみ・・・
確かにまだ十分に若すぎますね。
おじさんでも加藤茶のケースがありますから、勝とう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:02

「佐藤(浩市)部長」と徹夜でお仕事・・・。


(徹夜でする仕事ってなんでしょう?)
わかれ際、佐藤部長がこう言うんです。
「お疲れさま、よくやってくれたね。僕は少し居眠りしてしまったよ」
「お疲れさまでした。・・・部長の寝顔、可愛かったです・・・」
朝から大妄想です・・・。ほかのファンの方に怒られそうです。
堺雅人さんとやりたいこともあるのですが、
一日でも菅野美穂ちゃんに悪いので、
遠慮しておきます。
(新婚さんですから・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝から大妄想です
これは「何ごっこ」と言うんでしょうか?
部長の寝顔を静かに見守りつつ、ちょっと頬ずりしても気付かれないごっこ・・・にしましょうか。
佐藤(浩市)部長は、うっすら無精ひげでちょっとネクタイを緩めた姿が似合いそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:06

# 會田昌江さん・・!!



当時出演されていた映画の数々について出演当時の想い出などを聞いてみたい・・!
あと、何故最後の出演作品を(→になってしまったのを!)有名時代劇で締めくくったのか?
30代(の出来れば前半!?)に「細川ガラシャ」を演じられる機会を得ていなかったのか・・!?
(当時のどの映画監督も題材として取り上げる予定がなかったのかどうか!?
関連書籍を紐解いてみると、出演の機会があった哉に読みとれるのだが・・!?)
・・など、当時の「想い」などについて伺ってみたい気持ちはある!

また、もし「横浜第一高女」に行くことが出来ていたらば「女優」の選択肢はあり得たのか!?
なども聞いてみたい気がする・・!
(当時、人生の「挫折」を味わった部分でもあると思われるため、聞く事自体憚られるかも・・!?)

別れるとき・・、
映像スクリーン上でお目にかかれる機会を持ち得た事、光栄に思います・・!

こんな感じ・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>會田昌江
拝見するに、相当熟知されている感じがしますね。
失礼ながら亡くなっていると思っていましたが、まだご存命(93歳)なんですね。
私は「東京物語」しか記憶がないですが、美しい方です。なぞを秘めた人でもあります。
今の女優さんは、どうしてこういう方が少ないのか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:14

そうだな。


これと言って好きな芸能人や有名人はあがってこないので、
質問者様と一緒に過ごして、どんな人なのか観察してみるのもいいな。
別れ際には、「これからも、私が回答可能な質問をよろしく」だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私は有名人でもなんでもない、そこいらのおっさんです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:15

localtombiさん、いつも面白い質問に注目していますし、たまに私の質問にも的確な回答を頂き、有難うございます。



さて、本質問ですが、実は、私は10数年前、英国短期留学の際、同じ語学学校に留学していたある有名女性シンガーとデートしたことがあります。偶々、学校の入り口でばったり出会い、周囲からその人とは聞いていましたが、全然知らないふりをして、話題にも出さず、一緒に街を歩きました。話題は、当たり障りのない話ばっかりで、何を話したか覚えていませんが、家族の話かなんかだったかな? 数時間の同行だったと思います。別れた時何を言ったのかも忘れました。

あまりミーハーみたいに、持ち上げたりすると却って失礼かなと思った私なりの配慮でしたが、もっと色々深く入り込んで、シンガーとしての苦労談なんか聞けばよかったかな、と今になって後悔しています。海外で人の目もなく、絶好のチャンスだったのに、勿体ないことをしました。

今、会ってみたいな、と言う人は沢山いて、仲々一人には絞り切れませんが、やはり女優か女性タレントがいいですね。
私は、これまで色んな女優か女性タレントのことを好きになりました。沢口靖子、富田靖子、西田ひかる、最近では宮﨑あおい、比嘉愛未、本仮屋ユイカ・・・など、知性があって、しかもかわいい人たちが好みです。この中の誰かとほっこりした交遊が楽しめれば最高です。

でも、今でもやはり、相手を特別扱いせず、対等に、等身大とみなして、色々話を聞いてみたいですね。
女性のことは、「神聖にして犯すべからず」という気持ちが強いので、容易には、「怪しい関係」に持って行くことは出来そうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>沢口靖子、富田靖子、西田ひかる、宮﨑あおい、比嘉愛未、本仮屋ユイカ
なかなかいいラインアップですね。知性が顔に出ていて性格もいい感じがします。
似た路線?で檀れいも好きです。
本仮屋というのは本名らしいですね。珍しい名前です。
仰るように、「草食系」の健全な話で盛り上がりたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:21

吉高由里子さん


蜷川幸雄さんの演出で初主演映画「蛇にピアス」のリメイクを
一晩で撮影します。
井浦新のやったシバの役を私がやります。
最後に一言
「由里子、大人になったな」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リメイクを一晩でですか・・・
蜷川幸雄さんの演出よりもよかったら、断然注目されそうです。
>由里子、大人になったな
言ってみたいですよね!セリフなんだけど本心で。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!