dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xperia AX SO-01Eの初期設定であった「バックアップと復元」
と記載されてたアプリを削除してしまいデータを復元させたいのですが
アプリがない為復元出来なく困ってます。
多分これだったかと思うアイコン添付しましたので参考にお願い致します。

GooglePlayストアとかは探したのですが・・・・・
どこから再度入手すれば良いのか是非教えてください。
よろしくお願い致します。

「Xperia AXの初期アプリの再インス」の質問画像

A 回答 (2件)

冷やかしではなくて、理解しているかと思ってこのような書き方をしたのですが、説明不足でしたね。

端末のリセットは、設定の中に存在するものなので、できないはずはないですよ。

設定 → バックアップとリセット → データの初期化 → 携帯端末をリセット →「内部ストレージ内データの削除」→音楽、写真、動画などをすべて削除 ※内部ストレージ=本体メモリ

これをやる時は、マイクロSDカードは抜いて行ってください。

指している状態でやってしまうと、カードの中身まで消えてしまいます。
    • 0

一度端末をすべてリセットをしてみたらどうでしょうか?

プリインアプリは、出てくると思うので、それが一番手っ取り早いかもしれません。

これは最終手段なので、どうしても見つからなかった時にやってください。

中に入っている物もバックアップを取っておいてください。

この回答への補足

初期化出来るならしてます。
バックアップも取りたいのですがアプリがなく困ってるのです。
冷やかしなら書かないでください。

• 0