プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

twitterに似たようなサービスがあれば教えて下さい。但し、twitterの様にいきなりアカウントが凍結されるようなサービスは願い下げです。(大量にツイートしたり、アンフォローしたら凍結と規約にありますがそもそも大量とは何件の事か分からない、それよりも自動的にプログラム上で制限を掛ければ済むことです。)多分、私のtwitterアカウント凍結はこれで2回目なので復活は無理なんじゃないかなと思っています。一度目は大量のツイート、今回は大量のアンフォロー(こちらをフォローしていないアカウントをまとめて削除しただけです。相互にフォローしてこそ、意味があると思うので。少しずつ削除しようが、まとめてやろうが同じことだと思うのですが。以上のような私の不満が解消される類似サービスがあれば教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

解っていて規約違反している・・・と公言する人は

サイトの方が願い下げ・・・かもしれないよ。

自分で作ったサイトに、どういったプログラムを付けるかは
作った人の自由。

どこに意味を感じるかは、あなたの自由。

>私の不満が解消される類似サービスがあれば教えて頂けますか?

ないね。
自分で作ったら?自由にプログラムできるでしょ。
    • 0

Twitterブームがはじまったころ、各サイトがつぶやき機能をつけていましたよね。

MSNやらmixiやら、メジャーなSNSやポータルサイトにはほとんどあるんじゃないですかね。ただ、

ただ、ほとんどのところがTwitterと連携してTwitterにもツイートが流れるようにしていますから、自分のとこだけじゃ誰も見てないし、ただつぶやいているだけ(本当に一人言)って感じなんでしょうね。
    • 0