【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日産スタジアムの日本代表戦のカテゴリー2のチケットを、
連番ではないことに気がつかずに購入してしまいまいた。

未だに完売していない平日バラのチケットを定価で譲ることは厳しそうです。
なので、カテゴリー2のチケットで入場し、自由席で友人と観戦出来ればと考えているのですが、可能なのでしょうか。

サッカー観戦は一度もしたことないので、アドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

移動は無理だと思います。

>ゴール裏(カテゴリー5)のエリアでは、立ち上がって応援されるサポーターがいらっしゃる場合があります。このエリアは自由席のため、それぞれのエリア内でのお席の移動は可能ですが、混雑時等は移動が難しい場合もあります。そのため、着席して観戦を希望されるお客様は、指定席での観戦をお勧めします。

規約です↓

※理由の如何にかかわらずオークションまたはインターネットチケットオークションにかけて転売し、または転売を試みる行為が判明した場合、そのチケットは無効となります

転売した場合は見せしめで入場を断られる場合があります。現に行ってます。

最終手段としては、一人で着ている人が自分の席の良くないほうでいれば
いい方の席と交換してもらって隣に座るという方法です。

ご参考になれば幸いです。
    • 0