アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カオサンは初めてなので、どこがいいか分かりません。自分の希望としては、静かなエリアで日本人が少なく、250BくらいまでのGHに泊まりたいと思っています。
わがままな希望ですが、皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

旅行経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Baan Sabai の室内」
http://www.geocities.jp/ken3debangkok/hotel/Gues …カオサン
(ゲストハウス カオサン地区)

ご参考まで。

Have a nice tirp!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~keishi/baansabai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもきれいですが、ちょっと高いですね。

お礼日時:2004/04/02 21:38

参考URLにはカオサンのゲストハウスだけでなく


カオサンで食べれるグルメ情報、
カオサンからのバス情報も有ります。

↓こちらはバンコクのバスマップが詳しく載ってます。
http://www.bangkok-busmap.com/
バス情報だけでしたらカオサンで売ってるジミー君バスマップがお勧めです。

参考URL:http://homepage.mac.com/khaosan/khaosan/k_frames …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カオサンの詳しい情報がたっぷりで、たいへん参考になりました。

お礼日時:2004/04/02 21:39

日本人がいなくて静かなところが良いのならカオサンはやめた方が良いのでは?


ルンピニやヤワラー、スクンビットなど探せば色々ありますよ。カオサンは少々安いだけで疲れることが多かった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりカオサンで探すのは無理があるようですかね。

お礼日時:2004/04/02 21:40

カオサンに行けば、嫌というほど安いGHがあります。


私は(若い頃)、毎回泊まるところを変えて楽しんでました。韓国人経営の「何とか広場」は、カオサンの裏通りにあって本場に近い韓国料理が食べられたのででよく泊まってました。日本人はもちろん多いですが、韓国人がほとんどでおもしろかったですよ。
直接行って部屋を見て料金交渉してから決めればいいでしょう。水掛祭りの時など以外は、まず泊まれないことはないでしょう。
年々、日本人が急増しているので、日本人が少ないとこは「地球の歩き方」に載ってないところ、になるのでは。
カオサンのメインストリートではなく、お寺の方(カオサンより先の通り)や1本裏に行くと少しは静かで
日本人が少ないですよ。
本当に日本人や騒がしいのが嫌ならカオサンは絶対やめたほうがいい。ものすごく騒がしいし(メインストリート沿いの宿はうるさくて眠れないことも)、日本人が多いし、変なガイジンも多い!
でも、世界中の旅人が終結しているので、
旅感があおられ、楽しいとは思いますよ。
1人なら、必ず友達ができますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりカオサンで静かなGHというのは難しそうですね。
>お寺の方(カオサンより先の通り)や1本裏に行くと少しは静かで日本人が少ないですよ。
そっちの方を探してみます。

お礼日時:2004/04/03 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!