プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルDVDプレーヤーでps3
をやりたいのですがこのプレーヤーは外部入力端子はあると言って良いのでしょうか。(出力出来ますか?)

「ポータブルDVDプレーヤーでPS3」の質問画像

A 回答 (2件)

モニター代わりに使用できるAV入力はありますので


接続できます。入力用のケーブルも付いている様です。

ただ、液晶パネルの仕様が横480×縦234です。
PS3のSD解像度の480iは横640~720、縦480です。
横が2/3、縦が半分以下しか解像度がありあせんので
文字などは潰れて読めない可能性大です。
ちなみにPS3のHD解像度は最大1920×1080ですので
そういった解像度を対象としているゲームは・・・
ということで映るけどゲームはかなり苦しいかも
しれない。というのが答えです。

同様のポータブルDVD持っていますが
800×480の解像度の物を購入しました。
SD解像度のゲーム入力もちゃんと見えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり繋げても画質がダメなんですか…>_<…
もう少しお金を貯めていいディスプレイを買うようにします。
大変参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/08/06 07:07

一応 AV入力あるみたいです。



 ただ、PS3を繋いでも
画質悪くて やりにくいのでは?
「ポータブルDVDプレーヤーでPS3」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;;
やっぱり画質が、最大の難点ですね。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/08/06 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!