アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボストンのホテルは値段が高いので
YHに泊まろうかと思いますが
どなたか 泊まられたかた いますか
どうでしたか。

地理的には 非常に便利なところにありますので
泊まりたいと思いますが どうでしたか?

A 回答 (5件)

ハバード大学は、地下鉄のハーバードスクエアを降りるとすぐです。

私の学校もすぐ側!

YHは、有名なところです。私も下見に行きました。
綺麗でしたよ!中も広かったです。
ただ個別の部屋までは見ていないので、部屋の様子はわかりませんが、いろいろな国の若者がロビーにいて観光案内のリーフレットを見てました。
ドームのイメージです。↓
http://www.hiusa.org/hostels/whatarehostels.cfm
おっしゃるように、クインシーマーケット(フードコートのようなもの)やニューベリーストリートに近く。立地的にもいいですね!

インターネットで申し込むと5ドル安くなるようです。
ドームにされますよね?プライベートルームにされる場合は、私のようにB&Bの方が安い場合もあります。Hostelling International の外観が見たいと思うので、fenwayのYHと2つ下に貼り付けておきました。参考にしてください。

ボストンに行ったら、クラムチャウダーを食べてください、予算があったらロブスターも。お薦めです。
また何かありましたら、どうぞ!

参考URL:http://207.36.125.118/hostels/massachusetts/bost … http://207.36.125.118/hostels/massachusetts/bost …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ説明有難うございます。

お礼日時:2004/04/03 00:24

YHではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?


この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice stay!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=788198
    • good
    • 0

スイマセン。

2つ貼り付けたら上手く開かないみたいなのでもう一度。

HI-Boston at Fenwayは、
http://www.hiusa.com/hostels/massachusetts/bosto … 
です。ここはFenway Park(ボストンレッドソックスのホームグラウンド)の近くです。

おすすめはこちらです。
Hostelling Internationalは↓に貼りました。

参考URL:http://www.hiusa.com/hostels/massachusetts/bosto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局安いB&Bにしましたが。

とはどこでしょうか。
参考までに教えてもらえますか。

お礼日時:2004/04/03 00:27

ボストンに住んでいました。


治安のいいところですよ。
私はアパートを借りるまでの数週間、住むところを探してB&Bや、YHを下見に行きましたが、YHも場所に寄るでしょうが綺麗で良さそうでしたよ。
女なので、結局安いB&Bにしましたが。

場所がわかれば、わかる範囲でお答えできるかも知れません。

この回答への補足

有難うございます 名前も bostonian ですね
なぜか ハーバード大学を自分の目で見たくて
行くのですが

Hostelling International - Boston ですが

http://www.bostonhostel.org/

補足日時:2004/04/02 12:55
    • good
    • 0

ボストンYHに泊まったわけではありませんが…。



日本YH協会のサイトに「海外宿泊体験記」という掲示板があります。実際に海外のYHに泊まった人が体験記をつづるところです。ここのキーワード検索で「ボストン」を調べると、宿泊体験記がでてきますよ。
また「海外ユースホステル情報」の掲示板でも情報を得ることができます。

YH会員の方でしたら、もうご覧になったかもしれませんが参考まで。

http://www.jyh.or.jp/bbs/index.html

参考URL:http://www.jyh.or.jp/bbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
日本YH協会のサイトに「海外宿泊体験記」という掲示板があることは 知りませんでした
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/04/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!