性格いい人が優勝

痔で、肛門内に軟膏を挿入してくださいと言われたのですが、
外痔核が邪魔で、肛門が見えなくて、何回も失敗します。

どうやったら上手く薬を入れることができますか?

A 回答 (1件)

質問拝読しました



外痔核ってのがよくわからないんですが、痔の一種ですか?

私も以前、ポステリザン軟膏を使っていましたが、ボラギノール注入タイプでも同様で、まず指先に少し薬剤をのせます

それを肛門をほぐすようにまぁ~るく塗ります

(塗っていないと皮膚のツッパリ感があって入れにくい)

そこに、楽な姿勢でぷちゅっとしたらOK

※指で肛門触れますよね?

もしくはパートナーに恥を承知でお願いする

私も年収4桁オッサンの痔の世話しています

なんでやねん!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!