dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんこんにちわ。
どうかお知恵をお貸しください。

毎回起動時に、「ダウンロードに失敗しました」というメッセージが出ます。一体どのソフトが何をダウンロードしようとしているのかさっぱり分からず、
なにかウイルスでも入ったかと心配です。

こちらの環境はWinXP、
ウイルスバスター2004で、アップデートも
ちゃんと行っています。
スパイウェア対策もspywareblaster、ad-ware、
spybotも入れています。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがお時間のあるときにでも
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



とりあえず下記サイトの方法で原因だけでも特定できたら解決へのヒントになるかも知れません。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#89
(Windows 起動時にエラーが発生します)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#89
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eboshiiwaさんこんにちは。
書き込みありがとうございました。
教えていただいたサイトの方法を試してみたところ、
Yahoo messengerが原因のようです。
おそらくは起動後、新着メールの有無を確認できないのではないかと考えています。
とりあえずウイルス等の脅威ではないようなので
安心しました。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!