プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Panasonicのカーナビ(CN-S310WD)にSDHCメモリーカード(パソコンから音楽をコピーしたもの)
を入れても再生できませんが何か方法がないか教えてください。

CDをかけながら取り込む方法はわかったのですが、時間が掛かり過ぎるので困っています。
取説を読んでもよくわからないので、やさしく説明してください。

タイトルの入れか方も出来れば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

USBメモリーなら簡単なようです。



CN-S310D/CN-S310WD 取扱説明書
USBオーディオを再生する(USB-Audio) P124 & P125
MP3/WMAファイル(USBオーディオ)の再生について
「カーナビに音楽を取り込む方法を教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見落としてました。
有難うございました
早速試してみます。

お礼日時:2013/08/11 18:02

PanadsonicのSDオーディオ機器はSD-Jukeboxを利用して転送しないと再生不可ですね



参考にどうぞ

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/

タイトルの入れ方もSD-Jukeboxに載ってます

頑張って(^_^.)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
有料ソストのようですね。
検討してみます。

お礼日時:2013/08/11 18:08

53才 男性



パソコンで再生出来て、カーナビで再生出来ない

原因はMP3に変換されていないのだと思います

パソコンのファイル名を確認すれば分かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!