電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dvdシュリンクを使用し、dvdから○○isoというデータを抽出しました。これを使って、dvdを焼くことはできるんですけど、dvdにせず、パソコンで動画を再生させる方法がわかりません。

やりかたを教えてください<(_ _)> 

osはウィン7です。解凍ソフト、ゴムプレイヤーは入ってます。

A 回答 (2件)

確かこのソフトでできたと思います。


昔はVLCとかを使っていたんですが、さっき探したらなくなっちゃってたみたいなのでこちらをご紹介。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/111103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありまとー 見れました!

お礼日時:2013/08/15 15:32

isoの場合抽出ではなく圧縮ですけどね。


DAEMON Toolsを使ってisoファイルを仮想ドライブにマウントさせれば、DVDを光学ドライブへ入れたときと同じ動きをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありまとです 見れました。

お礼日時:2013/08/15 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!