プロが教えるわが家の防犯対策術!

TARGET frontier(競馬のデーターベースソフト)で圧縮
しているデーターをを解凍しようとしたら「LHA32.DLLが
見つかりません」とメッセージが出て解凍できませんでし
た。解決方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TARGET frontier のサイトにも書かれていますが、「UNLHA32.DLL」が必要ですのでインストールしてください。



「frontier-導入の手順」
http://homepage2.nifty.com/~blitz/frontier/insta …

「総合アーカイバ・プロジェクト」(UNLHA32.DLLの配布サイト)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/index.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~blitz/frontier/install.html,http://www.csdinc.co.jp/archiver/index.html

この回答への補足

お答えいただいた、3人の方にそれぞれ良ポイントをと
思っております。ただ、酷な事に1名だけにしか差し上
げられないとは残念です。私として3名の方、全員に良
回答ということで宜しくお願いいたします。

補足日時:2001/09/15 19:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/09/15 19:40

Common Archivers Libraryより、ダウンロードして、インストールすると解決します。



で、このファイルはなんぞや・・という話になりますが、
LZH形式にて、圧縮・解凍・自己解凍式生成の機能を含んだプログラム集であります。
で、実際に実行するプログラムに呼び出されて動くという仕組みを鳥
「ダイナミック・リンク・ライブラリ」と呼ばれます(DLL)
実行ファイルに呼び出される実行ファイルと思ってください。

とりあえずは、参照URLよりダウンロードをして、インストールすると解決します。

参考URL:http://www.csdinc.co.jp/archiver/

この回答への補足

お答えいただいた、3人の方にそれぞれ良ポイントをと
思っております。ただ、酷な事に1名だけにしか差し上
げられないとは残念です。私として3名の方、全員に良
回答ということで宜しくお願いいたします。

補足日時:2001/09/15 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/09/15 19:39

以下からダウンロードして、実行すればインストールされます。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se020193 …

この回答への補足

お答えいただいた、3人の方にそれぞれ良ポイントをと
思っております。ただ、酷な事に1名だけにしか差し上
げられないとは残念です。私として3名の方、全員に良
回答ということで宜しくお願いいたします。

補足日時:2001/09/15 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2001/09/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!