アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築地から魚を配送する仕事を始めたいと思っているのですがどのように始めればいいですか?

以前市場内で仕事をしていて、外への配送の仕事をしたいと思っていました。

自分なりに考えたことは…

トラックは持っていないのでトラックのレンタカーでやる。仕事が少ないうちは普通のワゴン車などで始める。

仕事は首都圏の料理店、料亭などに電話して魚の配送の営業電話をする。その場合固定電話が必要になるかもしれないけど、最初のうちは携帯電話で済ます。

魚を市場で安く手に入るように市場内をまわって調べる。

配送だと市場内の店と料理店の間の仕事になりますが利益はどのような感じになりますか?
(質問が大雑把すぎてすいません)

上のようなことで仕事を始めることはできますか?最初は一人で始めようと思っています。

少なくとも生活できるだけの稼ぎはほしいと思っています。その為に出来る行動は全力でしたいと思っています。

質問が下手で分かりにくいかもしれませんが回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

よくわからんなぁ~。

魚を安くというけど、料理店や料亭は本当に安けりゃ良いの?でなければ、買い付けるキミが魚の品質、つまり目利きができるのか?
 どこで利益を上げるか分からないのに、どうしてビジネスになるの?
    • 0

信用の無いあなたに誰も注文しないよ

• 0