アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の11日にあるSW広島のチケットが2枚重複して当選したので1枚 同行者という形でペンの方に分配することにしていました。
ですがその同行するはずだったかたが急に行けなくなってしまったようでキャンセルされてしまい、さらに私も急用で行けなくなってしまって……
私自身の分と同行していただくはずだった方のチケットを2枚 ペンの方に譲ろうと考えているのですがチケボでの譲渡経験が一度もないためわからないことがあります><

今までのシャイニの公演は"おサイフケータイwebプラグイン"をスマホ端末にDLして おサイフケータイで入場していました。この場合の譲渡方法はQRコードで譲渡する場合と違った方法で譲渡するのですか?
同行するはずだった方の分と私自身の分の譲渡方法を詳しく教えてくださると嬉しいです><

A 回答 (1件)

SWってスターウォーズ? チケボって?

券の種類は何ですか?
 ファンクラブ優先販売チケットだったら本人以外に譲渡できませんし金券ショップに売る事はできません

ぴあとかチケット屋さんで入手できる一般販売用(無記名販売用)チケットだったら譲渡できますし、金券ショップで売れます。

会場によっては本人確認をする所もありますから
    • 0
この回答へのお礼

SWはSHINee Worldの略です><

チケットは電子チケットになっています
チケボはチケットボードの略です

回答ありがとうございます!