アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前のクリナップ製品の混合栓品番が解りません シールも剥がれており手がかりがなく困ってます
わかるかたいませんか

「クリナップ製品の混合栓品番」の質問画像

A 回答 (2件)

品番は分かりませんが、交換のために調べているなら


同じ規格の物があるはずです。
見たところ洗面台の水量、温度を調節するレバーですよね。
TOTOのHPを添付しますが、こんな構成でしたらどのメーカーでも
取り付け可能と思います。

単に興味で品番を調べているなら洗面台本体にシールがあるはずです。
そちらからメーカーに問い合わせすれば分かるかもしれません。
同じ台でも複数の水栓が選択できるので台から調べるのも
難しいかもしれません。

取替えでしたら多少注意点がありますので補足願います。

参考URL:http://search.toto.jp/tr/03C29N___________-_-201 …
    • good
    • 0

この画像をメーカーに送り聞く事ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!