電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいる彼を好きになってしまいました。
年に数える程しか会えなくて…
それもそのはず、私は高校一年生彼は大学二年生なんです。

絶望的だと思った矢先、彼の通っている大学のオープンキャンパスに行きました。
その時に、彼の部屋にお邪魔させてもらいました。
頭をわしゃわしゃされて、急に抱きしめられました。
びっくりし過ぎて、正直あまり覚えてません。
後になって、聞いてみると不意にしたくなったからと返信がきました。
それから、LINEでも抱きしめているスタンプを送ってくるようになりました。
その他にも、5000円以上するようなオーダーメイドの数珠を入学祝いと言ってプレゼントし
てくれたり。
夜中に長電話をしたり。
私と話していると、癒されると言ってきたり。

彼は私を弄んでいるのでしょうか?
私に望みはありますか?
また彼は浮気をしている事になりますか?
もしそうならば彼女さんに悪い気がして胸が痛いです。
お願いします。助けて下さい。

A 回答 (4件)

   > その他にも、5000円以上するようなオーダーメイドの数珠を入学祝いと言ってプレゼントし


   >  てくれたり。


 男は結婚するまでに何人もの女性と付き合い抱き合い別れるものです。

 結婚するまでに抱いた女性は軽い女ですからそんな軽い女とは結婚しないのです。
今の彼の彼女さんも軽い女の1人ですから彼女さんに気を使う必要はないのです。
    • good
    • 0

ただしい 回答など何処にも無いかも。


一度の人生だし 好きなら良いかも。
向こうから見たら 食べ物にたとえると デザートとかフルーツって感じですね。 
ときどき 気が向いたときに付き合ってくれると思います。
其れでも良いなら 止められません。
自己責任です。 何の保証もありません。 
まあ それで 気が済むのは確かですね。
    • good
    • 0

男として、軽いと思います。


彼女いるのに、他の女に手を出す事自体が浮気者でもあるし、女好きですよね。
彼女にばれて修羅場にならないようにあなたからは何もしない方がいいと思います。
男ってのは、何人もの女性と恋愛出来ますから
来る者拒まずって男は、結構多いんですよ。
今の彼女も好きだけど、俺の事が好きでいてくれる女がいたら悪い気はしないから
その女も、自分の物にしてしまえって考えるわけですよ。
最終的には、体を求めてくると思いますよ。
あなたがその彼を好きになって付き合っても、そういう風にやってしまう男だから
浮気を許せる女でないと付き合うのはむずかしいと思います。
もしくは、貴方から「彼女いるんでしょ?私とこういう事やってていいんですか?」と
説教するくらい言えないと相手は貴方を良いように自分の物にしようとするだけです。

やめたほうがいいですね。
自分が傷つくだけだと思います。
    • good
    • 0

本命に相手にされない時の


浮気相手って所かな

ちょっとした心の隙間を
貴女で補ってる感じ


都合の良い様に遊ばれて
捨てられても平気なら
騙されたふりをしても
良いんぢゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!