アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。

今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。
その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。

ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。
もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。

そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。

本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。

その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。
お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。

翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。

ですが、金曜日の朝突然メールがありました。
まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。
という内容でした。

その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。
メールの内容は主に、
・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない
・話せるようになったら連絡がほしい
というものです。

その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。
・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理
・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る)
という内容でした。
それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。

その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。
まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。
彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。

それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。
・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい
・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい
・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい
・また彼女の元気な顔が見たい
自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。
特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。

このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。

次に、彼女の背景について説明します。

彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。
現在22歳です。
成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。

他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。
彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。
※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。

彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。
話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。
実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。

ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。
貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。

彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。

・彼氏に結婚を申し込まれた
・彼氏に風俗で働いてることがバレた
・家族に風俗で働いてることがバレた

ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。
また、そうであれば心から祝福したいです。
下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。

彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。
ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。
なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。

長くなってしまいましたが、質問です。
本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。
自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。

長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。
だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。
という可能性もあることは、理解しています。
このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。

A 回答 (3件)

>メールや電話にしても節度をもってしているつもりです。



 ストーカーは、皆 そう言います。

 彼氏でもない単なる客だという認識が無く
悪くても「特別な客」という認識なのでしょう

>彼女からもう連絡をしないでほしいという意思表示

 単なる客に そんなメールを送る必要あるのでしょうか?

 お店を辞め 客でも無くなったのですから
単なる客が、連絡を取る必要があるのでしょうか?

 仮に「意思表示」を示したとしても
アナタは、自分の都合の良い様に考えるのではないでしょうか?
(文中にも そういうアナタの勝手な思い込みがあります)

 ストーカーにいくら言っても
認めないのは そういう独りよがりな性格なのですよ

 本当に節度があるなら
単なる客が、連絡を待つ必要も
連絡をする必要もありませんよ

 彼女が、アナタを必要とするなら
彼女の方から連絡をくれる筈です。

 客に対して 仕事と関係ない人に連絡は、しません

仕事だから連絡をしたのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます。

>仕事だから連絡をしたのですよ

よくわかっています。
なので余計に、もう仕事が関係無い辞めた後に連絡を貰えたことで、色々と複雑な感情がごちゃごちゃになってしまいました。
優しい子だったので、よく来てくれた客への最低限の義理として、連絡をくれたのだと思うことにします。

>彼女が、アナタを必要とするなら
>彼女の方から連絡をくれる筈です。

少なくとも今は必要とされてないから、連絡が来ない。
これからも必要とされないなら、もう連絡は来ない。

そういうことですよね。

当たり前のことですが、そんなこともわからなくなっていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/17 00:22

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



おっちゃんも風俗嬢に惚れた事ありましたねーー。

彼女の事を考えれおられるように第三者からみると思えません。
文章拝見していると、ご自身のテンションが上がり過ぎている感があります。

>このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら

なぜ、あなたがこの状態で連絡をするのか?
単に自己満足の為で相手の事を考えていないように思えます。
もうそっとしておいてしてあげてください。
誕生日メールで満足しておきましょう。


>彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。

あなたが何もしない事が力になるかもしれません。
彼女があなたに頼りたいのなら、連絡があるはず、それまでは、連絡をしない。
おっちゃんは自分から連絡しないようにしてます、用事があれば相手から勝手に連絡がきますよ、
その中でお客に恋愛感情を持たれ心を病んだ風俗嬢を何人もみてきました。

もっと上手に遊べるように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。

思いのままに書くことで少しすっきりし、現状を自分でも少しは冷静に見れるようになりました。

>彼女の事を考えれおられるように第三者からみると思えません。

耳が痛いです。

>単に自己満足の為で相手の事を考えていないように思えます。

おっしゃる通りです。
自分の中で踏ん切りを付ける為の行動で、彼女のことを全然考えてない行動ですね。
完全に、自分の為です。

引用させて頂いた箇所以外のアドバイスも、とても胸に堪えました。

どうもありがとうございます。
少し心が楽になりました。

お礼日時:2013/08/17 00:13

>どなたかアドバイスをお願いします。



・感想:自分に酔ってますね

>ただ待とうと思っています。

 そう思っているのに
自分に酔った ココに未練たらしい内容の
アドバイスを求める質問?

>このまま待っていてよいのでしょうか。

 自分で「ただ待とうと思っています。」て
決めたんですよね?

>自分勝手な願望としては、今回何があったのかを
>言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、
>ちゃんとありがとうと伝えたいです。

 単なる客に何故 プライベートな事を
伝えないといけないのでしょうか?

 アナタの職業はわかりませんが
アナタは、仕事上で知り合う人に対して
自分のプライベートな事を教えて廻るのでしょうか?

 要点がまとまっていない
長い質問文を読みましたが、アナタが、
特別な客だという認識を受けませんでした。
(単なる客)

>このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで
>電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、
>それが答えだと受け止めます。

 自分で「ただ待とうと思っています。」て
決めたのに????

 恐らく 受け止める事が出来なくて
何か 勝手な「理由」を付け連絡を取ろうとするんじゃないの?

 文中にも彼女の事を
勝手に「こうだから」と推測して彼女に
確認すらせずに 決め付けてますし・・・

 自分が、典型的なストーカーだと
認識した方がいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

客観的なご意見ありがとうございます。
自分ではなかなか見えない部分がよく見えました。

自分でも、正直どうしたら良いのかわかりません。
ただ、待つことしかできないのなら、そうしようと思い「待とうと思ってる」という結論になりました。

>>ただ待とうと思っています。
>そう思っているのに
>自分に酔った ココに未練たらしい内容の
>アドバイスを求める質問?

これを読んで、一層その思いが強くなりました。
多分「待つしかないだろ」と言って欲しかったんだと思います。
ありがとうございます。

ただ

>自分が、典型的なストーカーだと
>認識した方がいいと思いますよ

これだけは心外です。
確かに今自分の心の中は、毎日彼女のことで一杯です。
ですが、メールや電話にしても節度をもってしているつもりです。
彼女が辞めることを教えてくれた日から、電話は当日の1度しかしていません。
メールもここに書いたとおり、当日の3通とその後彼女から来たメールに対する返信、そして4日前に1通出しただけです。
そして、彼女からもう連絡をしないでほしいという意思表示があれば、それで終わりにするつもりです。
そういう意味で最後の一文は書きました。

お礼日時:2013/08/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A