dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。
彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。

彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

A 回答 (15件中11~15件)

母親が望む限り、父親が親権を取ることは100%出来ません。


完全に育児放棄をしない限り。
育児放棄したって、裁判の時に心を入れ替えて育児しますと言われれば親権は取れません。

子供が15歳になれば子供の意志が尊重されますけど、それ以下ならまず母親に親権を渡します。
    • good
    • 0

事実は小説より奇なり・・と言いますが、その様な三文小説よりも、ひどい!!



騙す方も程度の低い男だが、騙される?方も同じ程度なのですね。

一度のSEXで妊娠?
まあ、無いわけではないけれど、確率は低い。
正直な所、毎日やっていたのでしょう。
あなたとの後にもね。
それが浮気を露見させない為に考える男の浅知恵・・

親権?
はあ??

本当に離婚して、あなたとやり直す気なら、その様な話にはならない。
そもそも妊娠などさせないよ。

つまみ食いをしたいだけ。

三文小説でも、少なくともプロが書くから読めるけど、こちらの一文小説は、余りにもお粗末過ぎて・・
涙が出ます。

まあ、あなたには幸せは訪れません。
少なくとも、奥さんを不幸にはさせているのでね。
因果応報。

しかし、とことん馬鹿な女ですね。
    • good
    • 0

登場人物、みんなクズってパターンですか?



あなたは今引き下がれば、少し道を踏み外しただけで済みますよ。奥さんの浮気の話は彼から聞いただけですよね?妊娠にセックス一回とか、奥さんのお母さんに頼まれた感じとか彼の話だけですよね?

たぶん全部嘘です。あなたと乳繰り合うのに正当な理由がないとあなたが股を開かないから、適当に嘘を言って騙してるだけだと思います。子供が出来て、普通に離婚できないけど股は開いてね、って言うメッセージでしかないですよ。

ずっと別れられない、って言い続けて飽きたら「ごめん、無理だわ」で終わらせる気マンマンですよ。下手したら気持ちの欠片もないかも。

あなたが本気で彼が好きで全ての事実を受け入れて、結婚してもいいなら奥さんに突撃してみてください。普通に浮気した奥さんなら、話し合いに応じてそれなりの話が出来るでしょう。だけどおそらく、打ちひしがれるような散々な話をされて死にたいくらい落ち込んで帰ることになると思います。

縁の切り時だと思いますよ。クズに付き合う必要はない。
    • good
    • 0

>親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?



・母親が、亡くなる
・母親が、出す親権の対価の条件を飲む

 100%無理じゃないと
思うけど現実的には、無理という事でしょうね

 都合よく 母親が亡くなる事もないし
親権を渡す為に条件を出すとも思えない

 仮に親権を手に入れた場合
アナタは 連れ子のいる不倫して離婚するような
男と結婚できるの?

 アナタの親兄弟、親類に説明できますか?
    • good
    • 0

あなたみたいな図々しい女をなんていうか知ってますか? アバズレって言うんです。




あなたはそれでその男が離婚した後、結婚して幸せになれると思いますか?

私はあなたが結婚したら、その男との子供を授かって、その男にまた浮気され、DVを受け、その後その生活が嫌になり離婚して、母子家庭として新しくはじめるも、約束していた教育費も払ってらえず、その男に裏切られ、古びれた安いアパートに住んで、生活保護を支給されながら、そして子供は高校頃からグレ始め、高校中退、そしてその子供がまた妊娠させるか、させれられるかで何の光もない糞みたいな人生を歩むと容易に想像できます。

すみません、少し言いすぎましたか?しかしあなたがその男とこれからもやっていこうとしてるならば、あながち間違っていないと思います。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています