【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近、普通にネットを見ていたら、勝手にタブが増えて、見知らぬサイト(フランス語のサイトとか、ゲームサイトとか…。)が出ます。
興味がないので、現れたらすぐ閉じていますが…。
あれにも、何かしらの原因があると思いますね。
その原因が分かる方、おられますか?

A 回答 (1件)

怪しげなツールバーとか、アドオンが原因の可能性があります



http://support.microsoft.com/kb/2539143/ja

アドオンなしで同じ現象が起きるかどうかを一度確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオン有効にしていたのが原因だったとは知りませんでした。ありがとうございます!
お陰様で、怪しいタブが出る事は無くなりました。

お礼日時:2013/08/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!