プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の10月で、結婚5年目に成ります、詰り4度目に結婚記念日なのですが、
何をプレゼントすればいいのか分かりません、妻はブランドには興味もなく、
無難に「口紅」にしようかと思いましたが、化粧水と洗顔石鹸くらいしか使わないので、
何が好いのか分かりません。

ちなみに私は49歳です、妻は二つ下の47歳です、お互いに初婚です。

挙式披露宴は挙げずに、記念の写真撮りだけしました。

とても質素で浪費家ではありません、結婚記念のカード、クリスマスや誕生日の

カードだけは、毎年作ってきました。

ピアスもイヤリングもしません、一度小さなダイヤモンドのネックレスをプレゼントしました。

何か喜んでくれる物を探しています、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

40代既婚女性結婚2年目です。

(夫婦とも初婚)
主人からは何をもらっても嬉しいです。
何せ人生折り返し地点を過ぎてからの結婚なので
あと残りどれぐらい一緒に過ごせるか?と思うので
会社休んで1日一緒にいてくれると嬉しいですね♪
    • good
    • 0

48歳の既婚男性です



偉いですね~

毎年何かしら
贈り物を
されているんですね~

私など
毎年、結婚記念日には
家族で軽くケーキで
お祝いするだけで

何もこれと言った
贈り物した事
ないです!(笑)


今年は
結婚20年の
節目なんで

ちょっと奮発して
贈り物しようかなと
思ってます!(笑)


さて、
贈り物ですが、
やはり残る物が
いいですよね~

心に残る物は

やっぱり
私も旅行だと思いますよ!

素敵な景色をバックに
一緒に写真を撮って、

額縁に入れて
飾ったら
どうでしょう?


旅行出来るのも
元気なうちですよ~


とりあえず
結婚記念日
おめでとうございます!
(^-^)/
    • good
    • 0

よいご主人で羨ましいです。



趣味のものは好みがあるから難しいですね。
ご旅行などはいかがですか?
高級な宿泊先でちょっと贅沢してみるとか。

形で残らなくとも思い出になるような何かもいいかもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!