電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身体の関節がでかく骨太な体型で、155cm40kgと痩せてはいるのですが、ガッチリと大きく見えます

体重も軽く、骨っぽい身体つきなので痩せては見えますが、細くは見えません

肩幅が36cmと身長のわりに広く、首が短いので太って見えるらしいです

肩幅を狭くするのは無理だと思うんですが、首を細く長くする方法はありますか?

A 回答 (3件)

バレエをやってる人は、首が長く見えます。


私も子供の頃やってたので、そう見えます。

背筋の意識が、そうさせるのですが

うまく解説できないので
整体師さんのブログを見つけました。参考にしてください。

http://moritachiropractic.com/2013/05/10/3584/
    • good
    • 0

それがあんたの個性です

    • good
    • 0

肩幅と同様、首の長さも骨格の問題ですので、長くする方法はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!