プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミラージュCMで頑張る3年B組卒業生の本仮屋の顔立ちは、もともと可愛いかった模様です(ネットで検索)が、韓国みたいな劇的変化が見られます。

韓国旅行の名目で、漢江沿いの美顔革命パワースポットに御世話になったのですか?

A 回答 (2件)

化粧でしょう



今は、Photoshop以上に化粧で何でも変身できますから(^_^;

この回答への補足

化粧ですか?

元々の顔をネットで検索出来ますので、見ました。

全然違う顔立ちですね。

これが化粧なのですか?

映画の特殊メイク並みではありませんか?

補足日時:2013/08/21 14:54
    • good
    • 0

ユイカちゃんに限って韓国の世話になんてなりません!


彼女はご家族とも仲が良いのできっと止められるでしょうし、整形してまで美人キャラで売ろうとは思ってない筈です。
正常な成長のなせる美しさに決まってます!

この回答への補足

元顔がネットで検索出来ますね。

不思議に思って確かめました。

どう考えても、革命が起きた模様です。

妹の顔は姉の今顔にソックリですね。

姉妹で仲良くのパターンではありませんか?

叶姉妹みたいになれるかもしれません。

補足日時:2013/08/21 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

本仮屋ユイカは幸せ者ですね。


整形加工顔商売の松たか子は、誰も守ってくれません。

歌舞伎名門家の娘なのに、嫌われ者なのかもしれない。

沢口靖子の方は人気者ですね。

お礼日時:2013/08/30 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!