プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラエルとパレスチナの対立関係も平和式典のように「うんざり」ですか?

A 回答 (5件)

そうでしょう、イスラエルの人は。

• 0

広島と長崎で行われた平和式典について、イスラエル政府高官が自らのフェイスブックに「独善的な式典にはうんざりだ。

広島と長崎(の原爆)は日本の侵略行為の報いだ」と書き込んでいた・・・
ツイッターに愚行写真を載せるよりも、遥かに深刻な問題です。
政府高官を停職処分ではなく、即解雇するべきだと思います。
パレスチナ自治区の他、チェチェンのコソボ自治区、中国のチベット自治区が有名ですが、安全な場所はありません。自治区とは大きな収容所のようなものです。
イルラエスは平和式典に参列しなくて良いので、自国の問題をまず解決するべきではないですか。
    • 0

我々が 彼らにうんざりだ

ゲットーに入れられた事ばっかり 強調しながら その彼らがゲットー作って 運営している。
    • 0

間違いなく世界中がうんざりしています。

広島原爆の比ではありません。オバマだって、プーチンだってうんざりしています。習近平はそうじゃないかも知れません。あの国は世界でごたごたが起こった方が好都合。それに乗じて資源漁りをしていますから。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

平和式典のほうがうんざりでしょ

毎年毎年よくもまぁ飽きもせず被害者ぶってお涙頂戴アピール

もううんざりです
    • 0