アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてもらえませんか!?

グラフを書かなければいけなくて・・・

お願いします!

A 回答 (8件)

ポカリスエットのイオンウォーターです。


普通のポカリより少しさっぱりした味で飲み易いです。
    • good
    • 0

スポーツドリンクという部類に入るかどうか


ちょっと微妙なところですが、キリンのソルティライチ。
屋外イベント等がある時は凍らせて持って行くと
美味しく熱中症対策ができます。
    • good
    • 0

普通のポカリスエットやき



これ以外に美味しいの無いの
    • good
    • 0

家族にアンケートを取りました。


3票分です。
全員、ポカリスエット。
    • good
    • 0

私はアクエリアスが好きです。

味も丁度いいし…
ポカリスウェットは学校保健なんたらかんたらに推薦されてますよね(-_-;
    • good
    • 0

アクエリアス(日本コカコーラ)は有名どころですが、他社も出してますよね。


H2O(アサヒ)/ポカリスエット(大塚製薬)/DA・KA・RA(サントリー)/ラブズスポーツ(キリン)とかいろいろ。

で、当方のランキングは以下のとおり。
1.アクエリアス ノーマル
2.ポカリスエット
3.アクエリアス ゼロ
4.ラブズスポーツ
5.トップバリュ スポーツドリンク

こんなところです。
    • good
    • 0

アクエリアス Wチャージです。


微量ですがバリン、ロイシン、イソロイシンが配合されているのと味も良いかと。
    • good
    • 0

何のグラフを書くのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!