アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて書き込みします
俺は40前の既婚ゲイ(妻有子供有)
先月掲示板で知り合った学生20がいます
初めは体だけの関係のつもりでしたが相手から告白されました
正直付き合うとかは重いって断りました。
ちょうど学生にはその時同級生の友達から好意を寄せられていたのでその友達を好きになるように頑張るといい連絡しないと別れました
しかし次の日になり自分でも解らないのですが学生の事が気になり仕事が手につかずいてもたってもいられなくなり学生に連絡をし友達への返事をしないでくれと頼みました。
学生は人と目を会わして話たがりませんでした。
でも俺とは少しずつ目を会わして話をしてくれます。思春期にクラスに馴染めず人間不信になったと言ってましたが俺には何故か心を開いてくれました
そんな学生の事を俺も好きになっていた事を伝えました
小さい頃から男性に興味がありながら妻と結構。
子供にも恵まれ回りから見れば普通の家族です。
妻とはデキ婚しました。妻は最初で最後に愛した女性です。けど自分の裏の隠してた気持ちを話せた相手は学生が初めてで年のさ差があるのに学生が大人びている時も多々あります。
一緒にいると凄く楽で癒されます。
学生には何でも話せて会いたくてどんどん好きになっていくのが怖いです。
同時に家にいても学生の事ばかり考え楽しくなく子供との時間も憂鬱になり初め会話も少なくなりはじめています。
頭では別れて戻るのがいいと解っていますが
誰にも相談出来ずにいます
同じような経験者いますか?

A 回答 (3件)

質問する場所の選択を間違ってませんか?



経験者がいますか?と聞いているということは、
経験者が少ないであろうことを予想しているということですよね?
まあ、日本ではあまり一般的ではない性癖なので当然ですが

今の貴方と同じ悩みを持っている人が例えいたとしても、ここでは少数でしかない。
同じ悩みを持った人の意見を聞くことができたとしても、さらに貴方の状況に近いという人はもっと少なくなるでしょう。
だからまずは、より多くの意見を聞くためにどうしたらいいか考えたほうがいいのでは?

同性愛の人がネット上で集まる場所や電話やカウンセリングなどで相談できる場所などを探してから
改めてそちらで質問されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

男性です。



NO1の方の意見に同意いたします。 ゲイと異性愛とかは無関係に、不倫にほかなりません。 奥さんへの裏切り行為です。 こういう不倫の話は、異性愛では一般的でよく起こりますし、そこに同性愛とか異性愛は関係ないです。

もちろん、奥さんがあなたの性的指向を知っていて、黙認容認しているならかまいませんが、ずべてを秘匿しているなら、あとあと不味いことになります。 また、仮にそのように「遊び」として、奥さんが容認しているなら、そういうことも学生さんに話すべきです。 彼が気の毒です。 すこしは彼の立場も考えてください。

本当に奥さんを愛しているなら、その学生さんとは別れるべきです。 また、その学生さんに対しても、あなたに妻があることや、これからさき、どのように考えているか話していないなら、彼に対しても責任感というものがないです。

これからさきのこと、あなたの気持ちがどうであるか、また、奥さんや、相手の学生さんがどのように考えるかにより変わると思います。
    • good
    • 1

ゲイという条件が特殊なだけで、要するに「不倫」なんだ、奥さまへの裏切り行為だってことはお分かりですか?


ゲイだとか、相手がどうでとか、そんなことは枝葉末節に過ぎません。

根本的な問題は、質問者さまが貞節を誓った配偶者がありながら浮気をしているという事実です。
それとも奥さまは、質問者さまの浮気は容認でしょうか?
だったら、質問者さまが気持ちの切り替えをする努力をなさればいい話なんですけれどね。

>別れて戻るのがいいと解っています
奥さんがいらっしゃるのに掲示板でゲイの相手を探さずにおれないなら、離婚なさる方が奥さんのためかもしれませんよ。
もちろん、奥さんが離婚は嫌、ゲイの相手を探してもいいから私との家庭は守って、と仰るなら別ですけれども。
「ゲイ」という条件を外せば、妻子がいるけれど体の浮気相手を探さずにはおれないってことでしょう?
厳しい意見になりますが、そもそも結婚なさったことが誤りだったとか思いませんか?

学生さんにしても、好きと言ってくれる相手がいて、その人を好きになったら幸せになれたかもしれないのに、質問者さまの身勝手な感情で不倫関係に巻き込んじゃったわけです。
好きだと思うなら、悪いことをしているとは感じませんか?

厳しい意見になりますが、同じような経験をした人の話を聞いてどうしようと言うのかと思います。
もう少し、ご自身が好きな相手、ご自身が責任を持たなければいけない相手、その人たちの幸せを考えてあげてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!