人生のプチ美学を教えてください!!

ロシアに行っている人から電話で聞いてくれとの事なので、
いまいち状況がつかめず、情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

2000Proのノートパソコンを使っていて、一度日本に帰ってきてその際に無線LANのカードを、差込み、
それによるインターネットをしていたのですが、ロシアに帰ってから戻し方がわからなくなってしまいました。

無線LANのソフトはアンインストールしています。
状況としてはツーという音がしないんだそうです。

新しい接続ウィザードで設定しても無理でした。
どうすればいいでしょうか?

問題点の追求の方法なども教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

LANの設定をしたときに、ダイアルしないにチェックが入っている可能性が強いですね。


「ツール」ー「インターネットオプション」ー「接続」で
ダイアル接続のところを見たください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアにいる知り合いと連絡がとれました。
どうやら回線自体がいかれていたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!