電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのサイトって補足に追加した後に回答者からそれに対する返答は頂けないんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>こちらのサイト


どのサイト?
この質問が表示されるサイトは60以上あるから。
「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …


>補足に追加した後に回答者からそれに対する返答は頂けないんでしょうか?
一つの質問二対する回答投稿数に制限ありませんので、回答者側が気付けば何度でももらえます。
ただ、回答者が気付くかどうかについては、OKWaveとそのデザインに準じるサイトなら回答者側が#4の設定をしているかどうかに左右されます。教えて!gooなら毎回答投稿時にページ最下部にある「他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する」にチェックを入れたかどうかに左右されます。
「こちらのサイトって補足に追加した後に回答」の回答画像7
    • good
    • 0

ログインするとマイページをマメに視るタイプの人間ですが回答すると、それっきりのコトが多く面倒くさいです。



質問者が困ってて、よほど補足要求してくるか自分が間違った回答を訂正し無いと2度目の回答は無いけど。

文字数が多く書き込めるから1度で充分な量なんですよネェ‥‥
    • good
    • 0

なるべく補足、または再度、回答しています。


質問文と回答の編集機能があると大変便利なのですが。
    • good
    • 0

私の場合は補足がついたらほぼ100%近く再回答をします。


1個の質問に20数回回答したという実績もあります。

ただ書きっぱなしと言う人も少なくなく、設定で補足がついたときにお知らせを受け取らないとしている人が多いので、気がつかないという理由と共に、追加回答できるだけのスキルがないという人もいます。
また、そもそもが思いつきで回答したので、根拠を尋ねられても回答できないという人もいます。

良心的な回答者なら、補足がついたらきちんと追加回答をし、スキルを越えたならその旨を書いて他の方にお任せする、それが理想でしょう。
    • good
    • 0

 補足の内容によって回答が書けるときは書くけど、見逃しているとかお知らせが届かないようにしている場合、気がつかずにそのままという事も有ります。

補足を要求したけど、その内容では正確な回答は書けないと判断をした時は、書かないこともありますね。
 その補足の内容から、書ける方は書いてくれる場合もあります。

 補足を書いたから確実にという事でもないです。

 それと回答者の生活のリズムとか環境もありますので、しばらくすると書かれる場合もあるかな。
    • good
    • 0

補足は、補足が着いたことが連絡来ないですからねー


気が付かない

よほど気になった質問なら経過を見るのに読み直して気が付くけど
    • good
    • 0

基本的にはA-NO3さんと同じですが、質問者が補足なりを追記されていても、回答者には補足があっても連絡をしないことになっているので、ほそくがっても分からないのです。


四六時中サイトを見ている暇人も居ればそうじゃないユーザーもいますから。
    • good
    • 0

「補足されたらメールで通知する」という設定をしていないと、補足を見逃す場合があります。



通知メール
自分の質問に回答が投稿された
自分の回答がベストアンサーに選ばれた
自分以外の回答がベストアンサーに選ばれた
自分の回答に補足が投稿された
自分の回答にお礼が投稿された

それぞれにチェックが付けられるのですが、回答数が多くなると見失うこともあります。
忘れていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

回答者が気付いて、補足要求に対して回答する能力があり、手が空いてれば、返答してもらえるかも知れません。


あるいは、別の回答者が回答してくれるかも知れません。

ただ、補足しただけでは、通常回答者に連絡は行きません。
お礼するとお礼の通知は行なわれるので、お礼の中でも補足見てもらえるようにお願いするのが良いかも。
    • good
    • 0

私は回答しますよ。


ただ、私にはわからないこともありますので、そこはごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!