dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレベーターから降りる時、中学生に本気でよけられました。(そのお母さんが痛い痛いっていうぐらい本気でよけてました。)

会社見学に来ていた専門学生も私が通るとき、嫌がる感じでよけてました。

よけるというよりは逃げてました。

もうこんな自分が嫌いです。この姿であと何十年も生きないといけないなんて辛いです。正直死にたいです。

化粧はしても可愛くなりません。もうこんな思いばかりするなら本当に死にたいです。

A 回答 (6件)

外見をかえるのはとても難しいです。



ですが、あなたの中身をみてくれる人がいるのではないでしょうか?

「人は外見ではない」これはあながち間違いではありません。

もし今はいない・・・とゆう感じなのであればこれからきっと見つかると信じてください。

これから先、本当の自分を見てくれる人と巡り会うために今は自分磨きを頑張ってみてください。

あなたの見えない努力は気づかないうちに周りが評価をしてくれたりします。

「死にたい」なんて悲しいことを言わないでください。
周りの目だけであなたの大切な命が失われるなんてバカバカしいではありませんか。

これからきっといいことがあります。信じてください。

これからを変えられるのはあなた自身です。

応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

中身を見てくれる人が見つかるといいんですが…

自分磨き頑張ろうと思います。

お礼日時:2013/09/03 22:37

外見を変えるには整形とかしかないよね



でも性格なら自分の努力次第だよ

まずは、ネガティブな発想を取っ払う努力
次に夢中になれる何かを見付ける

外見に悩む人は沢山居るよ

そして自分が嫌いだと感じる自分の外見を好きになってくれる人も沢山いるよ
あなたが、そこに居ないだけかもしれないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私すごいネガティブなんですよね…

そこを直すことから始めようと思います。夢中になれることは今はないですが、探してみようと思います。

お礼日時:2013/09/03 22:40

自分磨きを心掛けましょう。


容姿に自身無い?
なら、色んな雑誌でコーディネートやメイク術を研究する。
体型がと言うなれば、運動や呼吸法を改める。
食事の際に通常より多く噛んで、満腹中枢を刺激していけば、自ずと食べる量も減ってくるでしょう。

何もしない内に嘆いてばかりいないで、今やれる事をしましょう。
まずは、そのすぐに死にたいなんて考えない事です。
地道にコツコツと努力していきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分磨き頑張ろうと思います。

地道にやっていれば、いいことありますよね…

お礼日時:2013/09/03 22:36

頑張ってないからじゃね?人間は所詮顔だし整形しろよっw



すっぴんぶすよりメイク美人

整形しろっw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形は失敗があるので考えていません。

化粧でも綺麗になれないものはなれないんです。

お礼日時:2013/09/01 19:47

整形も有りではないですか。



あとは、心療内科

トータルコーディネータに頼むとか。

髪の状態や髪型も体型以上に、印象が強くなるので、人気の美容室に行ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

心療内科には行っていますが、容姿は変われません。

整形は成功するとは思えません。

髪はものすごく量が多いので伸ばせません…

お礼日時:2013/09/01 18:40

なぜか理由が分からないとアドバイスしようがないです。



会社勤めされているなら、極端に不潔な服装をしているような
人ってこともないかな・・・くらいは分かりましたが。

人生も後半部分に入れば、同い年の人も、みんなシワシワ
になるから大丈夫。くらいしか・・・

気にしすぎってこともないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中ことで仕事着なので、服装でよけられたのではないと思います。

よけられた理由は容姿だと思います。

もう死にたいです。

お礼日時:2013/09/01 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています