プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、バンコクでバンコク東京間往復の格安航空券を買うと、
一年オープンジョーチケットは、安いものでいくらですか?
給油チャージを含めた額で

A 回答 (2件)

「一年オープンジョー」というのはどういう意味ですか。


「一年(12ヶ月)オープン」のチケットなのか、それとも「オープンジョー」(往路の降機地と復路の搭乗地がちがう)のか。
かりに、一年オープンのチケットと言うことでしたら航空会社によりますがエコノミーで4万バーツから6万バーツくらいでしょう。六ヶ月でも良いというならもっと安いチケットがあります。オープンではないですがFIXチケットでも復路は1000バーツ追加で日程変更できるチケットもあります。バンコク発のチケットを扱っている会社に問い合わせてみてください。
ただし、ビザがないと復路の日本ータイはチェックインカウンターでトラブル可能性があります。自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

こんにちは。




ご参考に  ↓

http://www.pdi.co.th/date/1.html


サーチャージは別なので、別表参照。 http://www.pdi.co.th/date/tax.html


中国・香港や台湾の航空会社だと安めの1年オープンもありますね。

東京往復、ってありますからオープンジョーは勘違いですか? まあ、ほとんどの会社でオープンジョーも可能だと思いますよ。私が実際にこの会社でチケットを購入した経験は多数あり、ほとんど成田往復でしたが、ANAとキャセイで、関空・成田、福岡・成田のオープンジョーの購入経験もあります。

ちなみに、「旅行・レジャー」のなかの、海外のカテゴリーで質問したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にいたします。

お礼日時:2013/09/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!