プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月8日(日)に羽田空港を利用しますが、予約スペースが満車です。
朝6時40分集合なので6時過ぎに着くつもりでいますが、一般の駐車スペースは入れるのか心配しています。6時がだめならば、何時頃ならば、入庫できますか?
過去に経験があるかた、常時付近を通り状況のわかるかた、教えてください。

A 回答 (1件)

8月の初めに利用しました。


結構、混んでいる時期でした。

予約をしていたのですが、朝5時前に行ったら、予約ではないところも沢山あいていました。

空港の国内線施設が、朝5時からオープンなので、5時ちょうど位から車が次々にきましたので、5時であれば問題なく入れると思います。

6時でもおそらく大丈夫だとは思うのですが、もちろん確実にとはいえません。

いくら混んでいるので早めに・・・と言っても、用もないのにあまりにも早く来る人はいないと思いますから、6時位ではOKだとは思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
昨日、旅行から帰ってきました。

結果から言いますと、9月7日旅行前日の午前8時から数分おきに予約状況をチェックしていたところ、
12時前に偶然に空きが出たので、すぐに予約しました。

当日午前6時10分ごろに到着しましたが、まだ結構空きがありました。
まあ、予約しなくてもよかったみたいですが、不安を消すには予約ですね。

次回以降は早めに予約したいと思います。

非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/11 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!