アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月2日(日)から3泊4日の予定で羽田空港の駐車場を利用しようと考えています。
2日は7時のフライトなので、6時には一般駐車場に停めるつもりです。予約駐車場を予約しようとしましたが、もう満車の状態でした。一般的な回答しかできないかとは思いますが、この時期に前述のような予定で駐車することは可能でしょうか?また、難しい場合、他の駐車場で停められそうな場所がありましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

確か、予約枠は全体の5%だったと記憶しています。

また、連続4日間予約となると、その期間の5%枠を4日押さえるということになるので、更に予約はしづらいかと思います。逆に95%は当日枠ですので、待っていればいつかは停められます。

>7時のフライトなので、6時には一般駐車場に停めるつもりです。

今は国内線でもセキュリティチェックが厳しいので、これでは搭乗できない可能性大です。国際線であればカウンタは閉まってます。

最初の出発は6時代ですので、早い人は5時前には駐車するでしょう。さすがにこれらの便を利用する人が皆車ということはないでしょうが、7時のフライトであれば5時半少し過ぎには入庫が完了していると良いでしょう(それでも時間が余っているという感じではないですが)。
    • 0
この回答へのお礼

wellowさん、回答ありがとうございました。
駐車場云々の前に、空港到着時刻が遅すぎましたね。アドバイスいただけて良かったです。
ちょっと早めに出て、停められるようにしたいと思います。
ありがとうございました。