公式アカウントからの投稿が始まります

ウィルコムのWX03SHを今日買ったのですが赤外線が何回やっても切断されてしまいます。
送信したウィルコムがHONEY BEE<WX331K>だったのですが
ウィルコムは同じ機種とじゃなきゃ赤外線ができないとか赤外線できない機種どうしとかなどありますか。
赤外線送受信がしたいのですか。どうか治す方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

使用者でないので回答に至らないとは思いますが。



通信相手は何で、何を送受信しようとしてどういう操作したとか、
表示にどこまでは出るんだが、なども示されないと
誰も状況すらわからず回答できませんよ。


>ウィルコムは同じ機種とじゃなきゃ赤外線ができないとか
こんな簡単に言い表せる制約はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!